プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もうすぐ帰ります^^

20時半の飛行機で名古屋に帰ります。

3日間はあっと言う間でした。

わざわざ 占いをやってもらって あまりにもよい話が出てきて

テンション高いし・・・^^

でも、手相はストレスたまりまくりの最低な手相らしい・・・

今回は食べる・飲むの3日間でした…^^;

今日は大宰府天満宮で 梅が枝餅を食べ、抹茶を飲んで

趣のある雰囲気で・・・・

そして天神でショッピングをゆっくりして・・・・・・

そして、そして・・・・・・

実はさっきチャンポンを食べながら ビール飲んで

しかも 今はラウンジでまたまた無料のビール飲みながら

メール書いたり、このブログを書いております

しかし、福岡空港のラウンジは缶ビール1本しか飲めないのよね

セントレアのように おかわりOKにしてもらわないとね(笑)

この3日間はほとんど寝てないし、飲み食いばかりで太ったし、

浮腫んでます・・・ヤバいっす


明日から2日間はお休みなので、ゆっくり休んでむくみをとって・・・・


それから痩せるように努力(!)します。



ひぇーー食べ過ぎた、飲みすぎた…^^;

先生と屋台から帰ってきました^^

長浜ラーメンを食べてきました。

ビール飲みました、梅酒飲みました。

サガリ食べました。野菜食べました。

そして・・・・・・

替え玉食べちゃいました・・・・^^:


こんなに遅くなったのに寝れましぇーーーんTT


今日の教訓:どんなに美味しくても限度というものがある・・・--;

親孝行

今日からお休みです。
たまには親孝行と思い、なばなの里へ。
061230_1722~0001.jpg

今、ウィンターイルミネーションというイベントが開催されており、
夕方、17時頃になると点灯し、幻想的な雰囲気になります。
写真は、光の回廊イルミネーションをくぐった時のものです。
両親もとても喜んでくれて一安心。
今年最後の親孝行が出来ました。
明日も実家に帰ってたまには泊まってこようと思います。

良かった

飛行機が到着しました。
出発時間は遅れそうですが、帰れそうです。
良かった、良かった。

ヤバいです

新潟空港が強風のために飛行機が飛ばない可能性も。
ヤバいです。
帰れるのでしょうか…。

これから

20061216171901
新潟オフ会兼ばあちゃんの命日の法事のため新潟に向かいます。
セントレアはクリスマス一色で素敵です。

