プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきま~す

今、空港です。
いよいよ、4か月ぶりにダーリンに会ってきます~♪
それから、ジェフンくんにも~(*^_^*)
今回はダーリンと誕生日も過ごすので
良い思い出になると良いなって思います。
それでは~(^O^)/
スポンサーサイト

あともうひと頑張り~!

私はいつも韓国へ行くときはKAL飛行機を使います。

10日前になると「カウントダウンメール」と言って、KALからメールが届きます。
(とりあえず、登録は必要なのですけどね)

そして、とうとう・・・・


やってまいりました。


「カウントダウンメール!!!!」

とうとう、ダーリンに会うまでにあとseisei日になりましたイエーイ

これから少しずつ、会えるという実感が出てくるのでしょうね好

とにかく旅行に向けて、あともうひと頑張りです!

イライラ・・・・(ー_ー)!!

韓国韓国行きは結局、日程が変更になりました。

しかし、まだチケットチケットをとっていません

なぜって?

まだ、KAL飛行機が価格を決めてない!! のです!

毎日、毎日、ホームページとにらめっこじー・・・です。

一体、いつになったら チケットGETできるのよーーーーー!!!

あー、本当にイライライライラしちゃいます。

ソルラル

明日から韓国はお正月です。

韓国では旧暦でお正月を過ごします。

彼も正月の準備で忙しく、今日と明日はメッセンジャーはお休みです・・・

弟分のCくんに聞いたところ、韓国のお正月も日本のお正月とよく似ているそうです。

そして、韓国にもお年玉があるそうです。相場は日本よりは安いそうですが・・・。

来年はソルラルが体験できるといいな。


明日の朝、ムンジャ(SMS)で彼にお正月の挨拶をしたいと思います。

韓国旅行記 1月19日 帰国の日、悲しい時間


とうとう、韓国旅行も最後の日になってしまいました

少し早く起きて、明洞で買い物です。

友達から頼まれたBBクリーム、そして私の化粧品などなど・・・・。

しかし、私の友達、Mちゃんにも会いに行ったのですが、会うことができませんでした。

それから、ダーリンのお母様にも手袋をプレゼントしました。

とうとう空港へ行く時間になってしまいました。

ダーリンは空港まで送ってくれました。

チェックインが終わり、少し時間があったので、コーヒーを飲みながら

いろいろな話をしました。

この5日間本当に楽しい時間を過ごすことができました。

改めてお互いの気持ちも確かめることの出来た旅行だったと思います。

ずっと一緒にいても、気疲れなく、ほっとする感じでした。

これから一緒にずっとそばにいることができると確信しました。

その話をしていた途端にとても悲しくなってしまいました。自然に涙が出てくるのです。

ダーリンもとても寂しい顔をしていました。

いろいろ心配事があったと思いますが、辛い顔を見せないようにしていたと思います。

本当に本当に、感謝と喜びでいっぱいです。

今度会うのは6月です。そして、ダーリンのお母さんに挨拶に行く予定です。

それまでにもっと韓国語を勉強して、お母さんとも話が少しでもできるように・・・・。

そして、これからもダーリンのことを見守っていきたいと思います。


韓国旅行記 1月18日 釜山からソウルへ

ジェフンくんと会って食事をするなんて本当に夢のような気分でした。

でも、会ったときはすでに彼と二人仲良く話をしていました
(あれ?誘われたのって私じゃなかった???)

そして、詳しいことはココを読むと、よーーーーく わかります(笑)

ダーリンは6時に帰ってきました。

気分良く帰ってきたのに私の姿にあきれたようでしたが、なんだかんだと介抱をしてくれました。
(ダーリン、本当にありがとう

そして・・・・・

二人とも寝坊をしてしまったのです!

海雲台から釜山まで行き、そこからKTXでソウルまで行くのに、結局、予約した

KTXに乗り遅れてしまったのです

結局、予定がくるってしまい、1時間遅れで、ようやくKTXに乗れました。

ダーリンは二日酔いで気分悪いーーーって叫んでおりました(笑)

釜山からソウルまでは約2時間です。その間はほとんど二人は寝てました(笑)

ソウルへ到着し、本当はソウルで買い物をする予定でしたが、二人とも二日酔いが

残ってしまい、ホテルでゆっくりTVを見ながら過ごしました。

とうとう、翌日は帰国の日です。

                                つぎに続く

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。