プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく・・・・・


最近、仕事が忙しいこと

院内での勉強会の講師と院外での勉強会の講師と

8月の呼吸器関連の会合の準備委員と

プライベートで

忙しくなってきました。

本当はダーリンのことや韓国のこと、JUMPのことなどなど

いろいろと書きたいところなのですが

書く時間も少なくなり、お休みをせざるを得ません。

しばらく、このブログをお休みしたいと思います。

今までそっと遊びに来てくださった方、コメントを残してくださった方

ありがとうございました。

スポンサーサイト

髪型

3ヶ月ぶりに髪の毛カットを切りました。
(何でこんなにほったらかしなんじゃって言われそう)

「今日はどのような感じにしましょうか?」と美容師さん。





「すっぱりさっぱりすっきり、思いっきり切ってください」



「いいんですかぁ?」




「いいんです。ウンウン


と、いうわけで、5センチ以上切りました。


ほとんど男に近いです(笑)ベリーショート


ダーリンには「久しぶりに髪の毛切ってくるよ」と言ってはありますが



ダーリンも

「髪の毛短くても、よっしーはよっしーだからさっぱりしてくるといいよ」って


言ってはくれましたが・・・・・・


こんなに短くした姿を見て、ダーリンはどんな反応をするのでしょうか??


これでしばらくは美容室huwakami☆☆に行かなくてもよさげです(笑)

片付け

今日は実家に行くことになりました。

たまには両親にも会わないと心配するので・・・・汗

実家に帰ると、私の部屋はすっかりと片付いているではありませんか!

「もう、この部屋には戻らないと思ったから、整理したんだけど
欲しいものがあったらあなたの家に持って行って。
要らないものは処分するから」


幼いときの写真、小・中・高校、看護学校時代の写真、
友達からの手紙、通信簿などなど・・・。

とても懐かしいものがいっぱいです。

しかし、すべて家に持っていくことができません。

一人で住むのなら良いのですが、これからダーリンの荷物も
やってくるわけですから…。

結局、必要なものだけは持っていくことにしました。

あとはすべて処分です

嫁ぐってことは、親から離れていくことなんだなって・・・・と。

今日はなんだか少し寂しい気分になりました泣く

羽伸ばしてきました♪

昨日は久しぶりに羽根をのばしてきました~羽2羽1

夜勤明けだったのに、2時間寝て、それから活動です。

午後はまず、JUMP友のあおいちゃんと留学生ジウちゃんと会ってジェフンくんの

プレゼント探しにお付き合いしてもらいました~笑顔

これがジェフンくんへ贈るTシャツです。
CAR8022Z.jpg
CAIN6YN7.jpg

実は私が着たいくらいです(笑)

これを着て練習している姿を想像するだけでもなんだか楽しい気分になりました。
気に入ってくれるといいな~

あおいちゃんに頼まれたミョンソプさんへの贈り物も預かってきました。

必ず、ミョンソプさんに渡すからね~♪

夜は4ヶ月ぶりにAちゃんに会いました。

Aちゃんは唯一、ダーリンに会ったことのある友達です。

私の一番の相談相手でもあり、妹のような存在です。

彼女もこの4ヶ月の間、いろいろな事があったようです。

でも、彼女のよいところはどんなことがあっても、前向きに考えていること。

人を責めないこと。相手の立場を考えてくれること。

私よりずいぶん、年は離れていますが、私より数段大人です。

1時近くまで飲んで話していました。

この日は本当に羽を伸ばすことのできた一日でした。

私の羽を伸ばしてくれたカワイイ3人の妹たちに感謝です!



羽根伸ばしてきま~す♪

昨日はダーリンは友達の観光案内。
私は夜勤のためにお互いに連絡もとらずに一日が過ぎました。
(入院以外は毎日、連絡していたのに珍しいです)

そして、一昨日、仕事が終わったら携帯にメールしてね」
とダーリンから言われていたので、お約束どおりメールめぇるしました。
(私はちゃんと約束守るもんね(笑))

そのあとしばらくしてからダーリンから電話がありました。

「仕事お疲れ様。昨日は連絡できなくてごめんね。
久しぶりに友達にあったからいっぱい飲みすぎちゃった。今、どこ?」


「もう家に着いたよ」

「そっかぁ、これからまた案内だよ。ソウルタワーに行って来るよ」

「いいねぇー」

「今日はまたあとで電話しても良い?」

「良いけど、昼間は買い物で、夜は飲みに行くからね。
私も楽しまなくっちゃね!」


「あはは、そうだね。僕ばかり楽しんだらいけないね。
 じゃ、今夜は楽しい時間過ごしてね」


「もちろん、楽しんでくるからね♪ダーリンも楽しんできてね」

「うん、ありがとう。お互いにね(o^-')b」

と、言うことでダーリンの許可もあり、
心置きなく、思いっきり羽を伸ばせます~うきうき

昼間はJUMP友のあおいちゃんとお買い物~☆

夜、一緒に飲みに行く友達は12月に一緒に韓国へ行ったAちゃんです。
Aちゃんとは4ヶ月ぶりに会うので、とても楽しみです。

それぞれ離れていても、
お互いに楽しい時間を過ごさないとねっ!


ある意味、強がり?

ゴールデンウィークGWですねぇ・・・・

私は夜勤と休みの繰り返しでほとんど家にいる状態。
ダーリンは今日から3日間中国から友達夫婦が来るからそのガイド係。


私とはほとんど連絡できない状態です。

そうですYES
私たちにとってはゴールデンウィークは「すれ違いウィークになります。

さっ、私はその間、つまらないから友達と飲みに行って
羽でも広げてこようかな~♪

(そう言ったら、ダーリンは心配していたけど、気にしな~い!)

それに今月末にはダーリンに会えるから、
ガマンできるもんね~イエーイ!!

(強いぞぉ!自分!(笑))

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。