プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのJUMPネタです(*^_^*)

4ヶ月ぶりのJUMP観劇です。

場所は前列、近くにジェフンさんがしっかり見えますハートありがとう

もちろん、ジェフンさんに場所は教えてあったので、公演中、こっちを見てくれました。
(実はダーリン、眠くて寝ていたらしく、ジェフンさんがしっかりその場面見てたそうです(笑))


今回のJUMPは良いメンバーでもあったのですが、残念なことがありました。
おじいさん役と娘役が変わっていたこと、
そして婿役のジョンスくんm(19).jpgも出演していなかったことです。
そして、2か所場面がカットされていたのです。

あとからジェフンさんから聞いたところ、ジョンスくんは膝の怪我をしてしまったこと。
今日だけ、カットされていたとのことでした。
(私が気づいていたのに驚いていました)

やっぱりミョンソプさんの老人役は良いですね~♪
公演後のミョンソプさんです。
Image002.jpg

なかなかお茶目でしょ手書き風シリーズ顔1

そして、公演後にジェフンさんと待ち合わせのために劇場の上にあるコーヒーショップに
いると、ドンギュさんCIMG0198.jpg
がオフで本を読んでいました。
ドンキュさんに声かけようと思ったのですが、オフだったのでやめました。
でも、やっぱりオーラキラキラ出ていましたね。
ドンギュさんのほうばかり見てたので、彼もちょっと気にしていたようでした。
そして、ジェフンさんが私たちに声をかけたときはドンギュさん驚いていましたびっくり

ジェフンさんと合流し、一緒にサムギョプサルを食べに行きました。
途中、ジェフンさんの奥さんも来て、プレゼントも頂きました。
とてもうれしかったです(*^_^*)

それから4人で二次会へ。
韓国式屋台に行きました。

そこで撮った写真です(ダーリンが撮ってくれました♪)
CIMG04402.jpg

またこれでジェフンさんとの想い出が出来ました。
今度、夏休みでジェフンさんは名古屋に来る約束をしてくれました。
私がいろいろ名古屋を案内しようと思っています。

ジェフンさん、奥さん、楽しい時間をありがとう~(*^_^*)
そして、素敵な贈り物、結婚したらダーリンと大切に使いま~す!


めちゃ楽しみです!

ジェフンくんから、ひさびさのメールメールが届きました~♪

公演が終わったら食事に行けるようですひゃっほぅ

ジェフンさんの奥さんももしかしてご一緒できるかもです~onpu
(ジェフンさんの奥さん、めちゃカワイイですよ~♪)

ジェフンさんに会うのは、4ヶ月半ぶりになります。

もちろん、ダーリンと同じですエヘ

今回は、酔っ払わないようにしなくちゃ・・・かおまる

でも、韓国語が上達していないから、かなり心配・・・・泣き顔

楽しい時間になると良いなって思います。

ダーリンに感謝!

JUMPの5月31日の午後6時公演のチケットGETできましたぁ~バンザイ

ダーリンが予約してくれました

場所は一番前で、しかも釜山公演のときとほとんど同じ場所です。

と、するとまたまたジェフンくんm(49).jpgが目の前で横たわるのよね~

それからジョンスくんm(19).jpgが、目の前で飛ぶし・・・・

ミョンソプさんm(7).jpgが、観客席から登場するし・・・・

想像するだけで、顔がにやけてしまう。。。。むふふ。

予約も完了したので、あとはジェフンくんに連絡メールしておかなくっちゃ~にっこり


ダーリン、いろいろありがとう~!感謝です!パンダ

ぜったーいに行きたいっ!

5月31日からソウル韓国へ行きます^^

そろそろJUMP公演のスケジュールが出てるかなって思ってみると

なんと5月31日の公演にジェフンくんとジョンスくんとミョンソプさん、ヨンジさんに

おじいさん役のユンヒュクさんとベストメンバーが揃ってるんですよね^^

今日、すぐにでもダーリンに連絡して、予約してもらおうと思っています~

早速、ジェフンくんにもメールしたし・・・返事が待ち遠しいです。

またまた韓国へ行く楽しみが増えましたわーい

今日は何の日?

今日は・・・・・

ジェフンくんの誕生日でーーすバースデーケーキ

_MG_0356.jpg
CIMG0435111.jpg



さっき、ジェフンくんにおめでとうメールラブレター送りましたよ

今日はきっと奥さんと一緒に誕生日を過ごすことでしょうね。うらやましーいいいな

ついでに6月に韓国へ行くこともメールに書きました。

ちゃんと返事くれるかな?

ジェフンくんへ・・・・・・

생일 축하합니다~♪(誕生日おめでとう~♪)



見損ねたっ!

ひぇー。

気づくのが遅いですが・・・・・・・

2月1日に地元名古屋のTV番組に

m(7).jpg
キム・ミョンソプさんと
CIMG0198.jpg

キム・ドンギュンさんが

出演していたみたいなんです・・・・

http://www.tv-aichi.co.jp/bonita/oa/090201/korea_02.html

くぅーーっ、見たかった!!!



でも、せめてもの救いはジェフンくんが出てなかったこと

これでジェフンくんが出てたら、私寝込んでましたよ。マジで・・・・

これ、再放送ないのかな???

ミョンソプさんが33歳だったとは驚きでした・・・・

ミョンソプさん、小さい写真でごめんなさい・・・・

