プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あぁ…しんど

1週間の休みのあとはハードな勤務。
疲れがあまり取れてないので、身体は浮腫み、
疲れております。
もう少し、落ち着いたらいろいろ書きます。
また今日も夜中まで仕事だ…疲れる。

新潟からの帰り

200508222106102
湧き出す天然水。
関越道の谷川岳SAにあります。
私もペットボトルに入れて来ました♪

新潟からの帰りその2

20050822210610
新潟からの帰りで出会いました。
ドナドナのようだ…。

新潟での出来事

20050822210609
新潟から帰ってきました。
新潟に向かう途中、十日町市、川口町、小千谷市を通らなければいけないのですが、
まだ工事中の所が多く、痛々しく感じられました。
男の子が奇跡的に助かった現場の周りを通りましたが、写真のままでした。
話しによるともうその場所はそのままにするらしい。
見ると本当に辛くなりました。
地震は本当に恐ろしいものだとつくづく思います。
東海地震も近々来るとも言われていると他人事ではないですね。

これからも復興に向けて頑張って欲しいです。

写真は新潟で見つけたアイスです。ガリガリ君のようでおいしかったぁ~(^o^)

しかも39円!これはお得でした。

新潟に向かってます

20050819101804
朝、5時30分に出発し、休憩しながら向かってます。ただ今、姨捨サービスエリアです。標高が高いわりに蒸し暑いっす。
午後には着くかな。まぁ、ぼちぼち行きますわ。

連休3日目♪

今日も連休ですぅ♪
午前中はハングルのレッスンに行き、珍しく冴えてましたわ。
今日は言葉も比較的スラスラ~みたいな。
しかし、まだまだ修行は必要です。

それから車の点検に行き、帰りはお買い物で
いっぱい服買っちゃいました(^_^;)
今、私の好きなブランドはエディバウワーです。
サイズもちょうど良いし、シンプルなのが良いっす。

明日の準備をしていたらもうこんな時間…。
いよいよ新潟へ行ってきます。
中越地震以来、車では行ってないのでちょっと道が心配ですが、
気をつけて行ってきます~。

明日は4時起きだわさ。うぅ…眠くなりそうだ。

ただ今、連休ちう♪

学会で仙台から帰ってきてから仕事が忙しくて
ブログが書けませんでした。はぁ~っ(ーー;)

15日の深夜明けから22日までお休みを頂きました。
(っていうか自分が希望したんですけどね)

16日から17日まで大阪へ行ってきました。
久々のよしもと新喜劇観て来ましたよ。
スゴイ人でした。
新喜劇は若手ばかりだったので、イマイチでしたが
漫才ではB&Bが面白かった。
ちょうど私が中学生の時にマンザイブームでB&Bが
「笑ってる場合ですよ」が人気でしたからねぇ。
とても懐かしく、あのテンポが変わってなかったのが
よかったですねぇ~。
なんと彼らの漫才で血糖値の上昇を抑えられるらしい。
笑いがダイエットにも効果あるとは…。
しかし、いっぱい美味しいものも食べてきてしまいました。
(お腹空いてて、食べる前に写真撮るの忘れた…(^_^;))
これじゃぁ、せっかくのダイエット効果も発揮できないっすよねぇ(汗)

さてさて、明日は韓国語のレッスンに車の点検だぁ~。

