プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



引越しも終わり…

25日から有給消化のため、休んでおりました。
しかし、消化といってもまだ残ってはいるんですよね。
いわゆる「消化不良」状態っすよ。ホントはね(苦笑)

この6日間はほとんど引越しに費やしました。
1Kの部屋なのに、出てくる出てくる細かな不用品。
どこからこんなもん入れてたんじゃい!っていうくらい。
捨てに捨てまくりました。いやぁ…もったいないおばけが
怖いからって溜めておくではないと痛感しました。はい。

今度は1LDKになるんですが、なかなか広いですね。
夜になると寂しく感じます。広すぎて…。
でも、奮発して液晶TVなんぞ買っちゃいまして。
BS、CS使って見まくってます。映画も見れるし良いですね~。
今の生活はなかなかいいって感じです。

それはそうと、次の生活が待っています。
そーです。新しい職場に行くのです。
入社早々、3週間の研修で東京に行くことになりました。
友達に言わせれば「東京良いなぁ~」って言いますが、
私にとってはキツイ研修になるんじゃないかと危惧してるこのごろで
あります。
でも、負けずに私は飲んで食べて遊びまくるぞ~!!

今日は病院の送別会…感極まって泣くのだろうか???
仲良くなった同僚と別れるのはちょっとつらいしなぁ。

いや、泣きません。
師長と離れられるからうれしいんですもの(おいおい!)

悩み

新居の契約書とお金を提出し、いよいよ15日は鍵がもらえます。
その間、楽しいのは新居のコーディネイト。
あれこれ、インテリアや家具のカタログなんか見て想像したり
してはいるんですが、なかなかまとまらない。
良いなぁって思えば予算がオーバー。
上手いこといきませんわ。
そーいうときにはインテリアコーディネーターの友人が
いるといいなって思いますね。ホント…。
まだまだ、悩みは続くのであった。

