プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



名古屋に着きました

20060730140624
とにかく蒸し暑い!

あぁ、現実へ

20060730115415
札幌ともお別れです。
暑い名古屋へ…。
現実に戻りたくないよぉ~(>人<)

勉強ちう

20060729131514
ここで学会やってます。
札幌はカラッとした暑さなので、気持ち良いっす。
明日、名古屋に帰りたくないよぉ~(>人<)

札幌に

200607282303212
20060728230321
まじょらんがほうきに乗って札幌に降り立ってきました。一緒に大通公園でビール飲みました。いっぱいいろんな話が出来たし、パワーもらいました。貴重な時間をどうもありがとう~(^o^)

これから

20060728072109
避暑に向かいます(ウソ!)
これから学会に行ってきます(^o^)/

ご無沙汰です

いやぁーー、あっという間に7月も終わりに
近づいているんですよねーー。

すみません。更新していませんでした<(_ _)>
ここ2ヶ月の私は元気です。
訪問看護にも慣れまして、雨にもマケズ、風にもマケズ
ひたすら自転車こぎこぎ毎日を過ごしています。
おかげで足腰強くなりましたが、長距離も乗ってるせいか
最近、どうも坐骨神経痛じゃないかと…。
左足の甲が痺れて、知覚も鈍いような気がするんですよね。
これが…ヤバいかなぁ。

最近はようやく仕事にも慣れましたが、まだまだ修行の身で
あります。
なかなか更新できないブログですが、とにかく慌てずのんびりと
続けていきたいと思います。

