プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ほったらかし

韓国一人旅が中途半端になっておりました。
どうもすみません。
なんだかんだと2月末になっていました。

韓国では一人で無事に3日間を過ごすことができました。
思いっきり韓国人に見られましたね。
と、いうのも日本人旅行者は複数で行動するし、
女一人で歩いているのが珍しかったようです。
ハングルで良く声をかけられました。
答えたって?いえいえ、固まりました(^_^;)
(韓国語習ってる意味ないじゃんか!あとで反省…)

それよりも今年は暖冬。
インフルエンザの声も最近やっと聞こえているこのごろですが
なんとこの私、インフルエンザに罹患してしまいました。
それも先週末に見事に…。
6年前に罹って、もう懲りたと思い、毎年予防接種もしていたのに
仕事から帰宅して尋常でない悪寒に襲われたために救急外来へ。

あぁ、出ちゃいましたよ。インフルエンザAですわ。
今は熱はありませんが、咳が強くてまだ自宅療養中。
明後日から仕事復帰予定です。
休んだ分、待機が2週間連続が待っている…。

ある意味、待機よりインフルエンザの方が良かったりもするが…。

私が言うのもなんですが、くれぐれもインフルエンザにご注意を!

