プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JUMP

ソウルへ行った時に観たJUMPが好きになり
昨日、代休が取れ、思い立ったら吉日とばかりに
JUMPの東京公演に行ってまいりました。

場所は新宿、しかも歌舞伎町。
ちょっとコワい感じもするけど、賑やかなところでした。

ソウルでは観たのもすごい迫力ですが、跳躍力のスゴイこと。
しかもステキな俳優さんばかりでした。

この方がお婿さん役のキム・ドンギュンさん
跳躍力が凄かったです。

CIMG0198.jpg


しかもイイ男だしね♪

日本公演では参加していませんが、ソウルに行って観たときに
おじいさん役をやっていた
キム・チャンヨンさん
m(36).jpg

老人役のソンホさん
m(4).jpg


ファンになりました♪

NANTAもいいですが、JUMPも迫力満載です。

東京公演は6月24日まで、大阪公演は6月28日から7月6日までです。
機会があれば是非、行ってみてください。オススメです♪

ボーナスだぁ~♪

明日はボーナス~♪

1日早く明細書が届きました。

1か月90~100件の訪問をし、評価も良く手当が
いっぱいつきました。

しかし、その分税金が引かれること…。

そして、もう一つ。

やっぱり「あれ」が引かれていた。

6月だもんなぁ…(涙)

めでたい???

実は今日、私の誕生日です。
若いころは誕生日といえば、ケーキやご馳走を食べて
お祝いしてもらったりしておりました。

しかし…
今週末から待機やってます。
そして…
今日は2件呼ばれました
まぁ、でも大したコールではなかったので良しとします。

「あなたに来てもらえて安心したわ…」

その言葉で救われました。はい。

この歳になって税金の他に給料からお金が引かれます。
わかる人にはわかりますよね。

これ以上言うと自爆するので、やめておきます(^_^;)

                以上!

長期休暇♪

って言っても5日間ですが…(^_^;)
久々のブログです。
なんと4ヶ月ぶりにソウルへ行って来ました♪
今回は友人と二人で4日間のソウルです♪


070528_1431~0001.jpg

今回の目的の1つのパッピンスーです。
日本で言えばカキ氷です。ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが
韓国式なのです。
こんなに綺麗に飾ってあるのにぐちゃぐちゃにするのがもったいなかったです。

070527_1943~0002.jpg

ソウル市内にある清渓川でライトアップ。
1月の初旬にルミナリエみたいな行事があります。
(確か、名前も同じだったような…)
ここは市民の憩いの場です。暑い日には足を水につけ涼んでいます。

今回一番の目玉は「JUMP」です。
アクションがとにかくスゴイ(◎o◎)!
今回、観劇した際に良いなぁって思った俳優さんです。
おじいさんの格好
本当の姿
このギャップが良いんですよね~♪
サインをもらったんですが、本当の姿の写真を見たとき
「マジで??」って思ったくらいですから…(^_^;)

いろんな4日間でした。
もっともっと書きたいこともあるのですが、忙しくてアップが
できないので簡単にまとめてみました。
(って簡単すぎるって??)

今日で休暇も終わり、出勤です。
休みボケで疲れました。
また、今日から待機だし…いつまで続くかこのキツイ仕事。
後輩よ、早く待機やれるようになってくれぇぇーー(願)

