プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



来年もよろしくお願いします。

はやいもので、今年も1年が終わろうとしています。
今さっき、夜勤が終わりホッとしているところです。
今年1年、辛かったことが多かったような気がします。
でも、勉強にもなった1年でもありました。
いろんな方に出会えた1年でもありました。

来年はもう少し良い年になるといいなって思っています。
それにはやっぱし、努力は必要なのかな??

あまり無理せず、ゆったりまったり、のんびりとやっていこうと
思います。

皆さんの今年1年はいかがだったでしょうか?
来年1年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

来年もよろしくお願いいたします。

これから実家に帰ってゆっくりと年越ししたいと思います。

ひとりごと

あぁ、イライラする~!

なんでこんなにイライラするんだろう?

夜勤で疲れたから?

いやいや…

そんなこともない。

なんだろう?

考えてみたら…

前の髪が邪魔だ。

よし、今から美容室に行く事にしよう。

これでスッキリするかなぁ~。

ナモラファミリー

ついに見つけました!
ナモラファミリーのCD!
今さっき、注文したところです。
img55278986.jpg


ナモラファミリーって何ぞ?って思ったでしょうが、
実は彼らは韓国のお笑い番組「ウッチャッサ」に出演している
3人組です。
(左からキム・ジェウ、キム・ギョンウク、キム・テファン)
3人ともそれぞれ個性的で面白いです。
今は、「ナモラクルー」と1名メンバーが増えて活躍しています。

ヒップホップ調のテンポあるお笑いです。


