プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日からまた5連休~♪

昨日は仕事が終わってから、弟分のCくんと一緒にご飯を食べて
カラオケに行っておりました^^
いやぁー、何度ハングルのカラオケを歌ってもなかなか上手く歌えないっす
その反面、Cくんはハングルはもちろんだけど、日本の歌も上手く歌うんだもんなぁ…^^;

今日からまたまた5連休です
本当は韓国へ行きたいのですが、お金がないから行けないT-T
でも、今日は東京へ行ってきます~♪
ドキドキワクワクの1日になりそうです

明日は韓国料理教室に夜からは久々の野球観戦
9月1日~3日は、母の親孝行のために新潟に行ってまいります~♪

あぁ・・・休みでも休むヒマがないっす
それだけ充実してるってことだよね^^



帰ってきてしまいましたT-T

土曜日に帰ってきてしまいました。

何度も言いますが、5日間というものは早すぎます。
帰ったら翌日は仕事です。
しかも、午後7時までの勤務でしたわ…

帰国日にスーツケースを引きずりながら地下道の上り下りをし、
仁川空港で、友達探しにAカウンターからHカウンターまで
往復しまくったおかげで、体じゅうが痛いっす・・・

座るとなぜか腰が痛くて・・・・これってヤバい?

いつまで続くかこの痛み・・・・・とほほ。
(っていうか運動不足なんだろうね)


ソウル旅行記は、来月半ばまでスケジュールいっぱいのため
それ以降にゆっくりゆっくり書こうと思います。

実は昨日も・・・・JUMPだぜぃ

昨日、本当はずっとずっと会えなかったCさんに会う予定だったのに
Cさんに電話したら、なんと地方に研修にいっていたのです。
「ごめんなさーい。ずっとメールが見れなくて・・・・・。」
ポッサムに焼酎の約束がなくなってしまいました。

ほかの友達にも電話したのですが、予定が合わず。

結局、考えたあげく 決めたのは

やっぱり「JUMP」でしょう(笑)

今回のメンバーは新人ばかりだったので、細かい部分の演出はいまひとつかな。
その前にベストメンバーで見たから余計にそう思うのかも知れません。

でも、何回見ても、メンバーが違ってもJUMPはやっぱり面白いのです^^

この内容の感想も日本に帰ったら書こうと思います。


あぁ・・・・・今日のソウルは雨降りですわ

きゃーーー!ジェフンくーーん*^^*

昨日はJUMPを観に行ってきました。
今回は「JUMPなんてそんなに面白いのか?」とJUMP否定派のSさんを
無理やり(?)連れていきました。

今回はBestMumberで、お客さんのノリも良く、私もJUMPの世界に
入り込んでおりました^^

老人に肩をもんで、お礼に飴をもらいました^^

そして・・・・・公演が終わったあとのサイン会

ジェフンくんが私が並んでるのをチラッと見てくれました。

それからジェフンくんのところに来たとき・・・・・

ジェフンくん「おーーー、○○さん(私の名前)!」

私「わーー、メールありがとうございます~、今日は楽しかったです!」

ジェフンくん「6月来たんだって?」

私「そうですよ。ジェフンさんはスペイン公演だったから会えなくて・・・・」

ジェフンくん「そうですね。おひさしぶりですね。ホテルどこに泊まってるの?」

私「仁寺洞の○○ホテルです」

ジェフンくん「あー、知ってる!」

私「これ、プレゼントです。気に入るかどうかわからないけど・・・」

ジェフンくん「ありがとうございま~す!」

私「またメール送りますね」

ジェフンくん「はーい」

いやぁーー、一緒に写真なんか撮ってもらいましたが・・・・・

なんと、会場を出て写真の確認をすると

写真が撮れてない!!!!!


Sさん、平謝り・・・・・・

あぁ、せっかくのジェフンくんのツーショットが・・・・・・

でも、良いんです。

ジェフンくんが私のことを憶えておいてくれていたし、話も出来たから~

とにかくその日の夜は興奮しました。否定派のSさんもJUMPの良さをわかってくれました。
もちろん、Tさんにもお礼の電話をしました。

詳しい感想はまた後日改めて書こうと思います。

とにかくコーフンした夜でした・・・・・

いよいよ出発だよ^^

とうとう、出発の日がやってまいりました。

ただいま、セントレアにいます^^

mircleはないけど、いろいろと楽しんでまいります。

良い思い出ができますように・・・・・*^^*


では、行ってまいります~♪

コーフンしています*^^*

おっと、0時を過ぎています。

いよいよ今日ですね~^^

遅番が終わって、ジェフンくんへのプレゼントを買い(大したものは買えなかった・・・^^;)
金曜日に初めて会うことになったYさんへのお土産も買ってきました。

あっと言う間に時間が経ち、帰ったのは22時すぎ・・・・

シャワーに入って、Skypeで東京に住んでいる韓国人の友達のJさんと少し話をして
(ホントはもっと話したかったよーー、でも明日早いからって心配して早く切り上げちゃった

それからジェフンくんへのプレゼントをラッピングなんかしちゃって・・・・・^^
メッセージカードも韓国語で書いちゃいました

そうしたらこんな時間になっちゃった^^

それにしても、みんな私のメール読んだのぉぉーーーー???
本当にみんなに会えるのだろうか・・・・。

すでに私の前途多難な旅行が始まるのであった・・・・

今回はmircleはなさそうだね・・・うん。

この5日間、Jさんとお話できないのが、ちょっとさみしいかな。
でも、電話してくれるみたいなこと言ってたけど・・・・うーん。
私の韓国語通じたかな?

とにかくコーフンしてますが、これから寝ることにします・・・



いよいよ明日です^^

とうとう、ソウル旅行の日が明日に迫ってきました^^

今回は私の周りの友達が同じくらいに韓国へ行きます。
金泉のみゆきさんや私の弟分のCくん(韓国人)は今日出発です。

みゆきさんはもう飛行機に乗ったようだし、Cくんは夕方の飛行機です。

それよりもまだスケジュールが不十分なところがあって、メールの確認に
大わらわです・・・^^;

こりゃ、ギリギリまで予定が立てれないっすわ・・・・。

でも、なんとかなるでしょう。
みんなの電話番号はわかっているからかけまくりますわ(笑)


早く明日にならないかな・・・・・

ってその前に仕事だった

前日まで遅番だなんて・・・あぁ、疲れるなぁ。

ジェフンくんが待っている~(*^_^*)

ソウル行きまで、あと1週間になりました。
1週間後の今頃は、ソウルの空気を吸っている~

お約束どおり(?)昨日の朝、ジェフンくんにメールしました^^
CIMG02011.jpg

そうしたらその日にな、なんと返事が来ましたよ、ジェフンくんから~
しかも、夜勤明けにメールを開いたら来ていましたよ^^
疲れが吹っ飛んじゃいました

8월20일날한국에 오셔서 공연을 보신다구요?
8月20日に韓国へいらっしゃって公演を見るんだって?

정말감사함니다..
本当に感謝します。

저는 그날 8시 공연을 해요..
私はその日8時公演をします。

저도 기대하고있을께요..^^
私も期待していますよ

건강하세요..
体お大事に・・


いやぁーーーウレシイです

またまたジェフンくんに惚れちゃいましたよ~

4月に初めてメールを送ってから一度も会っていないので
今回は特別うれしい気分で、ジェフンくんに会えます^^

顔を見たらわかってくれるかな~???
写真送ったんだもん^^
わかってくれるよね・・・・(*^_^*)

カウントダウンメール^^

私は韓国へ行くのに、KAL(大韓航空)を使います^^

KALには出発日を登録すると10日前からカウントダウンメールが来るシステムが
あります。

とうとう9日を切りました、私のソウル行き~

どんなにハードな勤務でも、今はなんとか頑張ってます^^

前回と違って体調は今のところOKです

今回のJUMPはジェフンくんm(49).jpgにも会えるからとても楽しみです~

あぅ、ジェフンくんにメールしなくっちゃ~
(って私のこと覚えているよね?ジェフンくん?)

スーパージュニア^^

今、ハマってる曲です^^
スーパージュニアHappyの「料理王」です。



スーパージュニアの曲は元気が出ます。
この中でシンドン(신동)が好きなのです^^
一番太ってはいますが、踊りやしゃべりも上手で、ドラマにも最近は出演しているそうです。

一度、コンサートに行ってみたいな・・・

