プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ようやく私のもとにやってきました

ペアのペンダントがようやく私のもとにやってきました

090130_2141~0001


実はこれ2つ目です・・・。

本当は1月の旅行の時にもらえる予定でしたが、そのペンダントが旅行前に

盗難に遭い、なくなってしまったのです

そこで1月の旅行の時に一緒にお店に行って、オーダーしてきました。

真ん中にブルーサファイアが入っています^^

そして、左側には 「2Y=one」の文字をもちろん入れてもらいました

とてもステキなペンダントです

ずっとずっと身につけておこうと思います


Girl's Talk


このブログで知り合ったお友達と今度ランチに行くことになりました^^

なんとこの彼女は、私がよく行く韓国料理店でバイトしているTちゃんやSちゃんの

お友達だったのです

私のことは全く知らずにこのブログに遊びに来たのに、実は知り合いの友達って

すごい縁を感じました

結局、彼女とTちゃん、Sちゃんと私の4人で会うことになりました

年齢がかなり離れており、こんなアジュンマ(韓国語でおばさん)な

私と一緒にランチを共にしてくれるなんて本当にウレシイ限りです。

さっ、私は年を忘れて「Girl’s Talk」に参加しよっと(笑)!

でも、考えてみれば私って年下の人に好かれるタイプなのかな・・・・・・



来年は手伝ってね???

お昼休みに彼に「あけましておめでとう」のムンジャ(SMS)を送りました。

仕事が終わって、携帯を見ると彼からの着信履歴があったので

電話をしてみました。

彼:「ムンジャありがとう。今、親戚の人が大勢来てるよ。いろいろ大変だよ。
 疲れるね」


私:「大変そうだね。お疲れ様」

彼:「うん。来年は手伝ってもらうからね。大変なんだから・・・・」

確かに韓国の正月も体験したいけど、手伝う側にまわるのね・・・・。

ウレシイ気持ちもあるけど、大変な思いはしたくないなぁ。

あぁ、フクザツ。。。。

ソルラル

明日から韓国はお正月です。

韓国では旧暦でお正月を過ごします。

彼も正月の準備で忙しく、今日と明日はメッセンジャーはお休みです・・・

弟分のCくんに聞いたところ、韓国のお正月も日本のお正月とよく似ているそうです。

そして、韓国にもお年玉があるそうです。相場は日本よりは安いそうですが・・・。

来年はソルラルが体験できるといいな。


明日の朝、ムンジャ(SMS)で彼にお正月の挨拶をしたいと思います。

ジェフンくんからのメール

ジェフンくんに17日のお礼のメールを書いた2日後、返事がきました。

즐겁게 공연보시구 기분좋은날이었다면 제가 더할나위없이 좋아요..ㅎㅎ
(楽しく公演を観られて、気分が良い日であれば、私がもっとするまでもなく良いです)

형님도 잘들어가셧다니 너무고맙네요.
(お兄さん(←ココではダーリンのこと)も よく戻ったのであれば とてもありがたいですね)

나중에는 나고야로 초대한번해주세요..ㅎㅎ
(後には名古屋に招待一度してください)

와이프랑 같이 놀러가보고싶네요..
(妻と一緒に遊びに行ってみたいです)

건강하시구요..
(ご健康を祈ります)

다음에 다시만나요.^^
(次にまた会います)


私たちが結婚したら、パーティにジェフンくんを招待する予定です。

ダーリンもそのつもりでいるそうです。

もちろん、名古屋にも招待したいと思っています。

その日が早く来てほしいなぁ・・・・

韓国旅行記 1月19日 帰国の日、悲しい時間


とうとう、韓国旅行も最後の日になってしまいました

少し早く起きて、明洞で買い物です。

友達から頼まれたBBクリーム、そして私の化粧品などなど・・・・。

しかし、私の友達、Mちゃんにも会いに行ったのですが、会うことができませんでした。

それから、ダーリンのお母様にも手袋をプレゼントしました。

とうとう空港へ行く時間になってしまいました。

ダーリンは空港まで送ってくれました。

チェックインが終わり、少し時間があったので、コーヒーを飲みながら

いろいろな話をしました。

この5日間本当に楽しい時間を過ごすことができました。

改めてお互いの気持ちも確かめることの出来た旅行だったと思います。

ずっと一緒にいても、気疲れなく、ほっとする感じでした。

これから一緒にずっとそばにいることができると確信しました。

その話をしていた途端にとても悲しくなってしまいました。自然に涙が出てくるのです。

ダーリンもとても寂しい顔をしていました。

いろいろ心配事があったと思いますが、辛い顔を見せないようにしていたと思います。

本当に本当に、感謝と喜びでいっぱいです。

今度会うのは6月です。そして、ダーリンのお母さんに挨拶に行く予定です。

それまでにもっと韓国語を勉強して、お母さんとも話が少しでもできるように・・・・。

そして、これからもダーリンのことを見守っていきたいと思います。


韓国旅行記 1月18日 釜山からソウルへ

ジェフンくんと会って食事をするなんて本当に夢のような気分でした。

でも、会ったときはすでに彼と二人仲良く話をしていました
(あれ?誘われたのって私じゃなかった???)

そして、詳しいことはココを読むと、よーーーーく わかります(笑)

ダーリンは6時に帰ってきました。

気分良く帰ってきたのに私の姿にあきれたようでしたが、なんだかんだと介抱をしてくれました。
(ダーリン、本当にありがとう

そして・・・・・

二人とも寝坊をしてしまったのです!

海雲台から釜山まで行き、そこからKTXでソウルまで行くのに、結局、予約した

KTXに乗り遅れてしまったのです

結局、予定がくるってしまい、1時間遅れで、ようやくKTXに乗れました。

ダーリンは二日酔いで気分悪いーーーって叫んでおりました(笑)

釜山からソウルまでは約2時間です。その間はほとんど二人は寝てました(笑)

ソウルへ到着し、本当はソウルで買い物をする予定でしたが、二人とも二日酔いが

残ってしまい、ホテルでゆっくりTVを見ながら過ごしました。

とうとう、翌日は帰国の日です。

                                つぎに続く

韓国旅行記 1月17日釜山海雲台 JUMP公演

いよいよ待ちに待ったJUMP公演です~

5か月ぶりにジェフンくんに会います

いつもメールはするものの、ジェフンくんは憶えているのだろうか?

ちょっぴり不安な気分でもあり、会えるうれしさいっぱいでもありました。

会場に行くまで、私は「グフフ・・・・エヘヘ・・・」の連発(笑)!

きっと彼には私のアホさ加減にあきれたことでしょう。。。

今回の席は一番前でしかも左側。

行った事のある方はご存知でしょうが・・・・目の前で飛ぶんですよ。うふふ…。

彼は「こんな席でごめんね」と言ってましたが、とんでもございません。

しかもジェフンくんが横になっている姿も至近距離で見れるし、

これでS席だなんて幸せな気分でございました

今回のJUMPはパンフレットも新しくなっていたし、BGMも変わっていました。

本当は前のBGMの方がノリがよかったんだけどね・・・。

演技の途中で、ジェフンくんが私を発見してくれました。

やっぱり一番前でよかったわ~ ダーリンありがと~


公演が終わった後のサイン会で、5か月ぶりの再会。

ジェフンくんも「ひさしぶり~!」と言った後は「남자친구(彼氏)はどこですか?

要は、通訳がほしかったらしい(笑)



CIMG0435111.jpg

8月のリベンジで、ようやくひさびさのツーショット~

今回はパンフレットにサインではなく、Tシャツにサインです^^
名前言わなくても、ちゃんと名前を書いてくれました~


090123_2115~0001

ジェフンくんと彼とで食事の待ち合わせ場所を決めてくれました。

ジェフンくんは午後8時の公演があるため、待ち合わせは午後10時となりました。

私たちは時間を潰しに、またまたヘジャンククを食べ(笑)、インターネットカフェに行くのでありました。
 
                          つぎに続く

韓国旅行記 1月17日 釜山海雲台でお買い物

午前10時、ホテルに昨日のタクシーの運転手さんがお迎えに来ました。

今日は慶州から釜山(海雲台)へ行きます。もちろん、セマウル号です。

約3時間30分の道のりです・・・・ホントに長い乗車時間です。

海雲台に着く頃には車窓からの景色がとても綺麗でした。
(海に見とれて写真を撮り忘れました・・・・^^;)

海雲台に着くと、まずホテルにチェックインして、それからJUMP公演会場である

海雲台グランドホテルを探しました。

めちゃくちゃ、上品なホテルでした。

ここの辺りは、上品なホテルに加えて、モーテルの多いこと・・・^^;

釜山の昼食は「ソンジヘジャンクク」(牛の血を固めたものの入ったスープ)を食べました。

この料理は二日酔いに効くそうです。

生臭いかなって思ったのですが、これがまた美味しい~♪

クセになりそうな味でした。

食事が済んで、JUMP公演まで時間があるので、駅周辺をうろうろして買い物もしました。

書店に入って一緒に買ったものは・・・・

090122_2257~0001

JPTという日本語検定の問題集です。そうです、彼が勉強するために買いました。
二人でこれを買って、メッセンジャーしながら勉強するためのものです。

9月の試験には合格してもらわないと困りますからね~

そんなこんなでJUMP公演の時間が迫ってきました。

いよいよ、5か月ぶりにジェフンくんに会える時間が近づいてきました~

韓国旅行記 1月16日慶州観光

昼食後は慶州観光です。

彼は修学旅行以来、私は初めての慶州です。

どうやって行こうかと考えながら、バス停でたたずんでいると

一台のタクシーが来ました。

彼と運転手さんと交渉した結果、30,000ウォン(約2500円くらい?)で

観光案内してくれるということで、成立しました。

(彼は交渉が上手ということも良い発見になりました^^)


世界遺産の「石窟庵」と「仏国寺」に行ってきました。

「仏国寺」の写真は撮る事が出来ませんでしたが、韓国の建物の色使いが

とても綺麗でした

仏国寺にある「釈迦塔 」は有名で、韓国の10ウォン硬貨のモデルにもなっているそうです。


「石窟庵」は山道を歩いていきます。

石の階段だからきつくて大変・・・特に膝の手術をした私にとっては非常に辛かった・・・TT

CIMG04331.jpg

「石窟庵」の門の前で彼が写真を撮ってくれました^^
このモデルがイマイチなんですが。。。。許してください

タクシーの運転手さんもとても親切で、明日釜山に行く話をしたら、翌朝に迎えに来ると

行ってくれました。もちろん、タクシー代をしっかり彼は交渉していましたが・・・(笑)

帰ったあとは夕食を食べ、前から約束してたカラオケにも行き、思いっきり歌ってきました~
(って言っても、ほとんど私が歌ってましたが・・・・)

いよいよ、翌日は釜山行きです。

そうです、ジェフンくんに会える日がやってくるのです・・・・

                            次につづく

韓国旅行記 1月16日 永登浦から慶州へ

朝 5時に携帯のアラームがなりました。
韓国での2日目です。

彼の目覚めの悪いこと(笑)
これも一つの発見です。


先に準備をして、それからやっと彼が起きました。

外は雪が降っていました。明け方の雪もキレイでした。

セマウル号に乗って、慶州へ向かいます。
PP-DHC.jpg


約4時間の乗車時間です。めちゃ、キツイーーー

でも、その電車の中にはラウンジやゲームコーナー、インターネットコーナーがあります。

私たちはしばらく席で寝た後にラウンジでコーヒーを飲みながら、車窓からみえる景色を

見て過ごしました。

慶州に到着して、お昼ご飯はホテルの近くで食べることにしました。

お店の人は日本語で話している私たちが気になったようで、声をかけてきました。

(その前に彼が韓国語で食事を注文しているので、韓国人と分かったようで、彼に

韓国語で話していました。)


話している内容はなんとなーく分かりました。

日本人の私とはどんな関係なのか?とか日本のどこから来たのか?とか・・・・
(韓国の人って初対面でもいろいろプライベートなこと聞くんですよね)


彼は私のことを「와이프(妻)」と話していました・・・^^;

「いいでしょ。これから僕の妻になるんだから・・・・」

なんだか恥ずかしいようなウレシイような・・・・・・・・・・・・

食事が終わったらいよいよ慶州観光です。

                              次へつづく


韓国旅行記 1月15日 永登浦での1日

ようやく待ちに待った彼との再会、そして彼との韓国国内旅行。

仁川空港へ着いたのはよかったものの、彼の姿がありません

到着出口をもう一度、確認してそこで待つことにしました。

すると出口の柱に立っている彼を発見

ようやく会った私たちは早速、電車に乗ることにしました。

翌日、慶州(キョンジュ)へ行くのに便利なように永登浦(ヨンドンポ)に

宿泊することになったためです。

もちろん、空港からの電車は初めてです。

永登浦に着き、昼食はソルロンタン~♪

偶然にも私の好きなソルロンタンのお店があって、そこでいっぱい

「カクテキ(大根キムチ)」を食べてきました。

夜はこれまた初めての体験。

豚肉の焼肉屋さんです。

CIMG04281.jpg


しかも、豚の皮を焼いて食べたのですが、

これまた美味~。脂っぽくないんです。

彼のお母さんの大好物だそうで、しかもコラーゲンたっぷりでした。

これで翌日はお肌がプリプリ~

そう期待して、明日は7時のセマウル号で慶州です。

5時起床なので、早めに寝ることにしました。。。

(1日目はほとんど、食べてばかりだったなぁ~(笑))

帰ってきました。

韓国から昨日帰ってきました。

天気にも恵まれ、そして私たちと関わった人にも恵まれ

とても良い旅行が出来ました。

ジェフンくんとの、酔っ払い事件では、ダーリン曰く

「よっしーのまた新しい一面をみることができて、よかったそうです。

(こっちは恥ずかしいんですけど・・・・)

そしてまた、お互いの将来のことを確認することもできました。

旅行前、彼の周りでは大変なことが起こってしまいましたが、

私に詳しいことも話してくれました。

きっと旅行中も心配で仕方なかったかも知れません。

彼のモットーは「人に迷惑をかけないこと」

私が心配しないように、辛い顔をせずに5日間過ごしていたような

そんな気がします。

少しでも彼が辛くないように私が協力していきたいと思っています。

今度、会うのは6月です。私の誕生日に会いに行きます。

次回はたぶん彼のお母さんに会う予定になりそうです。

それまでは寂しいですが、またお互いに成長できるように一日一日過ごしていきたいと思います。

ジェフンくんの前で…TT

ジェフンくんとダーリンと一緒に食事に行って来ました

午後10時に待ち合わせをして、ジェフンくんの好きなお刺身の店に行きました。

本当にジェフンくんと食事が出来るなんて夢のようで、

この私でもめちゃくちゃ緊張してしまいました

ジェフンくんとダーリンはもちろん、韓国語で会話。

私はその横で、わかる範囲で聞いていました。

ダーリンは私のことを気にして

「何か聞くことないの?」って言ってはくれるものの、何を聞いていいか

わからず、ただ、二人の会話を聞くだけでした・・・

ジェフンくんはJUMPに入ったときの苦労話や奥さんの話などいろいろ話してくれました。

(ここではプライベートなので、内容は話せませんが・・・)

だんだん、時間がたち、お酒の量も増えてきました。

ダーリンに「爆弾酒」注:ビールと焼酎を混ぜて飲みます。実はかなり危険・・・)

飲ませられ、挙句の果てにジェフンくんにまで、飲まされてしまいました。

(私は2杯しか飲んでなかったと思っていましたが、実は3杯だったそうです。)

いつもそんなに酔わない私でもとうとうダウンしてしまい、

帰りはジェフンくんとダーリンに抱えられ、ホテルへ運ばれました。

ジェフンくんとダーリンは意気投合。

男同士の話をすると言って、二人で飲みに行ってしまいました。

ここからあまり記憶はうっすらとあるだけですが、一人で這いずって、トイレで吐いたくらいで

あとは記憶がありませんでした。

そして、朝6時ごろダーリンが帰ってびっくり!

部屋の床に寝ていたのです。

韓国はオンドル(床暖房)が発達しているので、暖かくてそこに寝てしまったようです。

あとから聞いた話ですが、私はジェフンくんに

「酔っ払ったぜー。マジやべーーー。

ありがとね。ジェフンくーーん」


って叫んでいたそうです・・・。

あぁ、大失態・・・・

でも、ジェフンくんとダーリンが知り合いになったことで

私もジェフンくんとの距離が縮んだような気がします。

日本に帰ったら、ジェフンくんにお礼のメールをしたいと思っています。

ジェフンくん、本当にありがとう。

朝、酔って疲れて帰ってきたのに、私を介抱してくれた、

ダーリンにも感謝です。





JUMP釜山公演

韓国旅行3日目です。
ただいま、釜山のPC밤(日本でいえば、インターネットカフェ)にいます。
ダーリンは横でゲームしています(笑)

JUMP釜山公演を観てきました

もちろん、お目当てはジェフンくんです
CIMG02011.jpg



JUMP公演では、少し変わったのはテーマ曲と
キム・ヒョンモクさんが泥棒役からお父さん役に変わっていたことです。

IMG_06471.jpg

これが、ヒョンモクさんです。

今日は一番前の場所でしかも、ヒョンモクさん、ジェフンくんが間近に見えました

そして、公演が終わってサイン会でジェフンくんとお話しました。

今回はTシャツにサインしてもらいました~

8月に失敗した写真のリベンジもできました

もちろん、食事の約束もしてきました。

午後10時、JUMP会場があるホテルロビーでジェフンくんと待ちあわせです。

とても楽しみです~

帰ったらまた報告したいと思います


行ってきます~♪

いよいよ、15日です。

そうです。これから韓国へ行きます。

1ヶ月ぶりの彼との再会です

実はおとといから彼の周りでなにやら問題が起きたようで

連絡がとれなかったのですが、昨日のお昼に電話がかかってきて

「いろいろ家で問題が出たけど、心配ないから空港に迎えに行くからね」

言われて少し安心しました。

何事も解決し、この5日間充実した旅行になるといいなって思います。

でも、少しは不安なんだよね・・・大丈夫なのかな?

それでは、報告は帰国してから・・・・

行ってまいります~

カップルティ アップルティ カップティ?

いよいよ、旅行まであと2日になってきました^^

旅行の計画は順調…でしょうね(笑)

私がいろいろと言っても、「僕が全部やるから」の一点張りなので

おまかせ状態です(笑)

(ただ、JUMPのことだけは口出しさせませんが・・・・(爆))

ある日の話・・・・・

彼:「ソウルへ行ったらよっしーが僕の誕生日プレゼント買ってくれるでしょ。
  それから、本屋へ行って、日本語の勉強の本を一緒に買って、ホテルで一緒に勉強して  
  あっ、そうそう、カップルティも買って・・・・」


私:「アップルティ?私、あまり好きじゃないよ」

彼:「そーじゃなくて、カップルティ」

私:「何?カップティ?」

彼:「だーかーらーーーーぁぁ」←これ、彼の口ぐせ(笑)

私:「違うの?」

彼:「カップルティ。知らないの?カップルが同じTシャツ着るんだよ」

私:「あーー、そういうことね・・・ごめん」

そうです、前にブログに書きましたが、韓国のカップルはペアで持つことが
定番
になっています。

最近、日本では少なくなったような気がしますけどね。

この年になって、ペアルックって少し恥ずかしい気がしますが、うれしい気分でもあります


  
  

案内役は僕にまかせて!?

私の病院の先生が、奥さんと2人で 1月26日から28日まで韓国旅行をするそうです。

それで、先生が私に

「韓国旅行へ行くけど、おススメの場所知らないかな・・・。教えてもらえると
ありがたいね。計画立てて。」


と、宿題(?)を出されました・・・

そこで困った私は彼に相談しました。

私:「病院の先生がね、初めて韓国へ行くんだけど、どこかおススメの場所あるかな?」

彼:「うーん、そうだね。いつ行くの?その先生は一緒に働いてる人?」

私:「そう、私がお世話になっている先生。26日から28日に行くって」

彼:「えーーー、その日時はヤバいよ。韓国の正月だよ。店閉まってるところ多いよ」

私:「そっか・・・・難しいね」

彼:「よし、わかった!僕がガイドするよ。先生に話しておいて。」

私:「大丈夫なの?正月なのに・・・・」

彼:「何言ってるの。よっしーがお世話になっているのだから僕がちゃんとお礼しないと
そのうち僕もお世話になると思うし・・・・」



翌日、先生に話をすると先生は大ノリ~
挙句の果てには私たちの出会いまで聞かれましたよ・・・・^^;

先生からお願いされ、大喜びの彼・・・(笑)

今、ネットでいろいろなところを探して、私に報告してくれます。

それも、肝心の私たちの旅行の計画そっちのけで・・・・

まっ、でも正直言うと、なんだかんだと頼りになる彼・・・そんな彼が大好きです・・・


最近のマイブーム「외과의사봉달희(外科医ポンダルヒ)」

最近のマイブームです^^

「외과의사봉달희(外科医ポンダルヒ)」というドラマです。

その中でこの曲「約束」が大好きです。

そしてこのドラマに出演するアン・ジュングン医師役のイ・ボムスさんの演技が好きになりました。



彼はハン・ソッキュ主演の「淫乱書生(日本では「恋の罠」)」に出演してたんですね。
私、見に行ったのに、気づかなかった・・・・

ポンダルヒ役のイ・ヨウォンさんは「華麗なる休暇(日本では光州5・18)」に出演していました。
彼女の演技は感動しました。

今、仕事がとても忙しいです

でも、なぜかこの曲を思い出すとなぜか元気になって頑張れます

あとは日曜と月曜の仕事をしたら、現実逃避が出来ます~

この曲を聴きながら、あともうひと頑張りするぞぉーーー

ジェフンくんからお食事のお誘いが来ました~♪



昨夜、ジェフンくんにメールしたら、早速返事が来ていました^^
m(49).jpgジェフンくん(JUMPの俳優さんです)


그렇쿤요..네 공연장에서....무대에서 만나요..
そうですね。はい。公演場で 舞台で会います。

전 그날 8시공연까지하네요..
私は この日8時公演までします。

그래도 최고에 공연을 위해서 최선을 다할께요..
それでも最高に公演のために最善をつくしますよ..

끝나고 다시 한번 식사할수있을까요?^^
終わってもう一度食事することができましょうか?^^


キャー、ジェフンくんから食事のお誘いが来ました~

めちゃウレシイです~

彼に話したら・・・・・

「ジェフンくんが、よかったら僕も一緒に行きたいね~^^」ってことで

ジェフンくんに彼同伴でも良いかメールしておきました。

良い返事がもらえるといいな・・・・


韓国旅行へのカウントダウン^^

彼はおかげさまで1月1日に退院してきました・・・

そして・・・いよいよ

韓国旅行へのカウントダウンが始まりました^^

そうです。
今日から大韓航空からのカウントダウンメールが届くようになったのです~

今回の旅行は4泊5日、しかも 5日間ずっと彼と一緒です
簡単に言えば「婚前旅行???」みたいなもんなんでしょうか。。。

私のことをいつも心配してくれるソウルにいるオッパ(=お兄さん)はメール
このようにアドバイスをくれました。


彼のことをもっと愛しながら
彼のことをもっとたくさん理解して、
結婚後には幸せなことだけがあるように
頑張ってください。

結婚は生活です。
結婚前には知らなかった短点も多く見えると思います。
できれば短点は結婚前にたくさん見つかって、
結婚後には長点だけを見てください。
それが結婚に成功する道だから。



オッパの言葉1つ1つはいつも心がこもっています


今回の旅行は彼らしさ私らしさを理解する機会にもなると思います。
そしてお互いの良いところ、悪いところを理解して、この旅行でまた一つ自分が成長して
いけると良いなと思っています。

さっ、また明日から彼と旅行の計画だ・・・
考えるだけでワクワクしてきます。


それから、ジェフンくんにメール送らなくっちゃ~ 
            やっぱりそっちにオチがあったのね(笑)


새해 복 많이 받으세요*^^*(新年あけましておめでとうございます)

새해 복 많이 받으세요*^^*

(新年あけましておめでとうございます)


皆さんは良い年を迎えることができましたか?

本当は彼と一緒にチャットしながら新年を迎えたかったのですが

あいにく、入院のためにできませんでしたTT

ムンジャ(韓国のSMS)でメッセージ送ろうとも思いましたが

病室で寝ていると思ってやめました・・・^^;

代わりに(?)名古屋のいる弟分@Cくんと一緒にチャットしながら新年を迎えました^^

今日も午後から仕事です

お正月早々仕事ですが、今年は少しでも愚痴をこぼさないように(?)

頑張って仕事をしようと思っています^^

(どこまで続くかな~(笑))


正月早々、私の好きな歌を貼り付けちゃいます^^

私が落ち込んでたときに、韓国のメル友が送ってくれた曲です。

ソウルの弟分@シニョンはこれを待ちうたにしております。人気のある曲のようです。



SGワナビーの「LaLaLa」です。

歌詞を訳すとホントに言われてみたいよ~って思います(笑)

세상이 등 돌려도 누가 뭐라고 해도 내가 그대 지켜줄게요
(世の中が背を向けても 誰が何て言おうとも 僕が君を守ります)


私にとってはとにかく元気の出る曲です。

なにわともあれ・・・・・・

「今年もよろしくお願いします~

皆さんにとって今年一年が幸多い年でありますように・・・・・

