プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もうすぐソウル~^^

もうすぐ、ソウル旅行です~

今回は飛行機代、ホテル代、サーチャージ代を合わせて27800円の安いツアーです。

しかし・・・・飛行機のフライト時間が行きは夜便、帰りは朝便という

滞在時間の短いソウル旅行です・・・・TT

でも、この短い時間でも楽しみはいっぱいあります。

1日目は一緒に行くAちゃんとAちゃんのネットの友達(ちょうど同じ日にソウルに来るそうです)

そしてAちゃんの韓国の男友達と一緒に飲み会

2日目はいよいよ私にとってのメインイベント~

彼との初対面です・・・・

最近はいつも 2人で 「緊張するよ~~」の連発です(笑)

いつも会話していても、実際会うとなると、どうなんだろう?って思ったり、どんなくせを

もっているんだろう?とか・・・・いろいろ考えてしまいます。

でも、こんな気持ちになったのは何年ぶりだろう?

こんなときめき忘れてましたね・・・・・

3日目は朝9時の飛行機で帰ってきますっていうことで

あっという間の3日間になりそうです。

でも・・・・残念なのはやっぱり 

「JUMP」を観る事が出来ないこと  ←やっぱりこれかい(笑)!

でも、1月には彼を引っ張り回して、プサンとソウルのJUMPを観に行くぞ~(笑)





スポンサーサイト

コメント

Secret

準備は?

忘れ物無いように、目覚ましもかけて(夜便だけど)準備出来ましたか?
楽しい旅行になりますように♪

準備はOKのはず・・^^;

まじょらんさん、コメントありがとう^^
準備はなんとか出来ました。
今回はほとんど荷物はないので、大丈夫のはずですが…^^

短い滞在時間の中でも充実した旅行になると良いなって思っています。
そして、帰って来たときにはいろいろ報告できるといいなって思っています。

それでは、行ってきま~す♪

