プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日からソウルへ・・・・

今日、夜勤が終わって家に帰ってきました。

夜勤明けでソウルへ行きます^^

と、言うわけで相変らずタフな私です(笑)

いよいよ、待ちに待ったソウル旅行です。

旅行の前日に彼とも打ち合わせができず、

心配した(?)彼が私のケータイ

「오늘 야근이야 ? 언제쯤 집으로 돌아오는거야 ?
(今日、夜勤なの? いつ家に帰ってくるの?)」

というメッセージが入っていました。

仕事中(もちろん、休憩中ですが)に電話してみたら

彼:「今日、夜勤してるの?明日でしょ?何時にソウルへ来るの?
明日仕事終わったら電話してね。」


私:「うん、大丈夫。午後5時45分の飛行機だからゆっくりできるから」

彼:「わかった。じゃ、飛行機に乗る前にも電話してね」

と、いうことで仕事終わってから、電話すると・・・・・

彼:「ねね、飛行機に乗る前とソウルに着いたら電話かけてね。夜勤で疲れてるんだから
早く寝て、休んでよ~」


とにかく、私がソウルへ来ることがとても楽しみなようです。

もちろん、私も初めて彼に会うんですから、ドキドキしています

一体、どんな旅行になるんでしょう?

短い滞在期間ですが、良い旅行になるといいなって思っています。

それでは、一旦仮眠をとって 出発したいと思います~♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

