プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


これからのこと


今回のソウル旅行で、初めて彼と会ってきました。

結論から言うと・・・・・

これから結婚を前提にお付き合いすることになりました。

結婚した後は私が韓国へ行くのではなく、彼が日本に来ることになります。

彼の夢は日本語の翻訳や通訳の仕事をすることです。

来年の9月にはその試験があります。

その試験が終わったら、結婚する予定です。

これからは彼の大きな夢が叶えられるよう、力になっていこうと思っています。

正直いうと今まで私は「結婚なんて紙切れ1枚で面倒くさい」と思って、恋愛だけして、

ずっと独身主義でいこうと思いました。

しかし、彼の暖かさや責任感、将来の夢を話してくれたことで、恋愛とは違う

ときめきがありました。

簡単にいえば「安心感がある」というのか・・・・・・。

まずはこれからがスタートです。

まだいろいろとクリアしなければいけないこともありますが

お互いに力を合わせて、秋には本当に人生を共に歩めるようになりたいと思っています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

うほほ~
ひとまず、おめでとうございます^^
どうなる事か心配しながら、ここを覗いてました
報告を聞いてちょっと安心しました~
来年ですね~
頑張ってくださいね^^

おひさしぶりです^^

>otakaさん
おひさしぶりです^^
ひとまず、このような結論になりましたv-433
具体的なことはまだまだですが、いろいろ決まったら
連絡いたします。
チョゴリの準備しておいてね~(笑)

おめでとう!

独身主義を変えさせた彼のパワーに嬉しい脱帽!(笑)
誰かと一緒に生きていくって案外いいものだわよ(多分)
これから二人で協力して楽しい人生になりますように♪
今年最後の嬉しいニュースだわ(うふ)

ありがとうございますm(__)m

本当に私の意志をくつがえしましたね(笑)
今まで結婚ってことはあまり考えなかったんですが、
音声チャットしながら、自分たちのこれからの夢などを
話しているうちに、彼なら結婚してもいいかなって思ったのが
1つのきっかけです。
プラス彼の押しもあったんですが・・・・(笑)
(11月21日のブログを参照してくださいね)
彼はとても心の暖かい人です。
韓国人ではないところを持っています。
まじょらんさんが、おっしゃるように
「誰かと一緒に生きていくって案外いいもの・・・・」
これからそう思える日が来るように頑張っていかなくっちゃね!

