プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN in Nagoya

土曜と日曜にJUNが名古屋にやってきました。
初めての日本です。

JUNは全くと言ってよいほど、日本語が話せません。
「こんにちは」「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさま」くらいしか
話せません。
なので、私との会話は韓国語と英語です。

私も韓国語はカタコト会話しか出来ません・・・・^^;
単語の羅列っていうか。
でも、JUNはそれを分かっているのか、ゆっくりと話してくれました。
おかげで、会話はスムーズでした。

しかし、一つだけ面白かったのは、夜に私の妹分Aちゃんと飲むために
待ち合わせをしている間、私とJUNは日本語の勉強をしていました。

そこで、JUNは自分の持ってきた日本語の教科書を開いて一言・・・

「Yossyは腰のラインがきれいです」

「!!!!」

その意味を聞いたのですが、わかっちゃいませんでした(笑)

Aちゃんと一緒に飲みに行き、日本酒と焼酎、ビールを飲み、ほろ酔い気分でカラオケで

韓国の歌を深夜まで歌い、翌日は二日酔いになり、朝、モーニングコールで電話をしても

なかなか起きず、私の車の中でひたすら寝ていました・・・・^^;

いちご狩りに行き、海を見て、まるは食堂の名物エビフライを食し、空港に向かいました。

空港では時間があったので、コーヒーを飲みながら、彼の夢を聞きました。

JUNの夢は将来、日本で韓国語を教えること、日本に住むこと、日本人と結婚することのようです。

JUNを見送り、数時間後にJUNからメールが届いていました。

一緒に食べたうなぎi, 日本酒, 手羽先, そして今日食べた海産物, そして Junのためにホテル予約, 楽な yossyの自動車, そして 夕方のお酒一杯とカラオケの思い出は私の記憶で忘れることができないだろう  best your friend Jun」


JUNはとてもピュアな青年でした。

それにしても、韓国から名古屋までの飛行機代の高いこと!

日本円で約6万円ですよ!6万円!!!!


そんなに高い飛行機代まで出して、名古屋に来てくれたJUNに感謝です!

JUN는 나의 좋은 친구입니다!
(JUNは私の良い友達です!)



スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。