プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントその2

いよいよ、明日はクリスマスですね^^

みなさんはクリスマスをどう過ごしますか

私は彼と・・・・って言いたいところですが、彼は残念ながらソウルです・・・^^;

じゃ、クリスマスプレゼントは?ってことでしょうが・・・・・

実は16日に間に合わず、結局1月の旅行に持ち越してしまいました

何かというと・・・・・・・・

「ペアのペンダント」です・・・・・

韓国ではカップルでペアルックが当たり前のようです。

日本では恥ずかしいんですけどね・・・・^^;

ペンダントトップの裏には、メッセージを入れることができるそうなのですが、

そのメッセージは彼に任せていました。

ある日のことです。

彼:「ねぇ・・・・メッセージ考えたんだけどさ」

私:「うん、何?」

彼:「2Y=One」

私:「何?その計算式」

彼:「(-_-;)・・・・・・・!!」

彼:「なんでわからないんだよーーーーー(怒)!!」

彼:「2Yっていうのは、よっしーと僕の名前。=oneは1つ・・・・つまり、よっしーと僕で1つになるってこと!わかった?」

あとから聞いた話ですが、このメッセージを考えるのに夜も寝ないで考えたそうです。

本当にウレシイですね・・・・

今、そのプレゼントは彼の家で1月になるのを待っています。

少し遅いクリスマスプレゼントですが、とっても楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

計算式

もし意味を教えてくれなかったら、今度はよっしーが寝ないで意味を考えたかなぁ(笑)
素敵なプレゼントは先送りでも、それを考えている時間は宝物になるでしょうね
お幸せに♪

Re: 計算式

ホントに意味を教えてくれなかったら、どうなっていたんでしょう?
寝ずに考えてたかな。。。いや、しつこく聞き出していたかも(笑)
あと3週間で、プレゼントが私のところにやってきます。
早くその日がくることを糧に一日一日いろいろな思い出を作りながら
過ごしていきたいと思います。

