プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月 ソウル旅行記1日目

遅くなりましたが、ソウル旅行記を書こうと思います。

今回の旅行はとにかく料金の安い旅行でした。しかし、滞在期間の短いのが、欠点です。

実際に滞在したのは30時間くらいでしょうか…。

17時45分の飛行機で、ソウルへ向かいました。

私は夜勤明け、Aちゃんは仕事が終わってからのフライトです。

本当はお互いに疲れているから、飛行機の中で寝ればいいのに…って思いますが

これまた飛行機の中で流れているビデオを見てしまったのが、運のつき。。。^^;

Aちゃんと私、そして周りの人々は大爆笑!

おかげで睡魔も去ってしまい、あっというまにソウルへ到着です。

そこでまたリムジンバスを待っているとカート置き場で体操をしているおじさんを発見

カートの手すりを使って体操をしているではないですか・・・なかなか日本では見られない光景です。

それに気づいたのか、おじさんはAちゃんに話しかけていました
(ちなみに私は彼、オッパや日本にいる弟分Cくんに到着の電話を入れてました・・・^^;)

さて、リムジンバスに乗って1時間は寝れると思った2人でしたが、そんな考えも甘く

私たちの後ろの席に座ったタイ人3人組が(だと思うが・・・)これまた話が止まらん・・・

ところどころ、笑えてくることもあって、これもまた寝ることができずにホテルへ到着です。

そのあとすぐにAちゃんの友達と合流予定。

タクシーの運転手さん(なんと女性)が道に迷ってしまって、結局2回タクシーに乗って

ようやく合流することができました。

Aちゃん、私の女性2人と社長、スキューバーダイビングのインストラクター、エンジニア

医療関係者など幅広い職業の男性陣。

話が合うのか・・・と思えば、これまた合うんですね^^

おいしいお刺身、おいしいお酒、楽しい時間を過ごす事ができました。

そしてカラオケに行き、大いに騒ぎました。

平日だし、彼らは仕事があるのにも関わらず、朝の5時まで歌えや踊れやで

とても楽しい時間を過ごすことができました。しかし、本当に韓国の男性はタフです(笑)

最後には私のことをみんなは「ヌナ(男性から見たお姉さんの意味)」と呼んでいました。

そして、「ヌナ、明日、彼とうまくいくように応援してるよ」とも励ましてくれました。

おかげで、翌日に彼と会うのに緊張していた気持ちがどこかに吹っ飛んでしまい、気持ちが

穏やかになったのも過言ではありません。


そんなこんなでソウルでの1日目が終わろうとしていました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

