プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月ソウル旅行記2日目~彼に会うまで~

カラオケが終わってホテルに帰ったのは朝の5時半

シャワーも入らず、化粧も落とさず、2人は朝6時に就寝です(笑)

私は彼と11時にホテルのロビーで待ち合わせのために少し早めに起床。

シャワーに入ってた途端・・・・私の携帯が鳴ったのです。

見慣れない電話番号。。。。ソウルの番号ではあったのですが。。。

私:「여보세요?(訳:もしもし?)」

男性:「여보세요(もしもし)?#$%&%&○×・・・・・」

私:「누구입니까?(訳:誰ですか?)」

男性:「誰って声も忘れたの?」

私:「!!!!!」
(説明:実は彼の声がソウルの弟分@シニョンに似ていたのでシニョンと思っていたが
本当は彼と言うことに気づき、驚いて声が出なかった(笑))


実は彼は寝坊をしてしまい、待ち合わせの時間を遅らせてほしいとの連絡でした。

準備の途中で、突然Aちゃんは韓国語で寝言を言い出し、大爆笑をしていました(笑)

その姿は滑稽ではありましたが、ほほえましい光景でもあり、私の緊張を解きほぐして
くれました(笑)

Aちゃんが起きてはならぬと暗闇の中、ドライヤーをかけていましたが、それがAちゃんに

バレてしまい、大爆笑されてしまいました・・・

そんなこんなで部屋の中で、「冬ソナ」(←何で今頃ソウルでやってるんでしょう?)の

Aちゃんが好きなパクヨンハを見ながら時間が来るのを待っていたのでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

