プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月 ソウル旅行2日目~彼に会いました~

結局、11時の待ち合わせが12時に変更になり、部屋でTVドラマを見ていた私。

いよいよ12時になって、Aちゃんと2人でロビーに行きました。

しかし、彼らしき人はいません・・・

ようやく5分くらい経ったあとで、彼がやってきました。

これでロマンチックな挨拶になるかと思ったら・・・・・

「안녕하세요~、あーどうも・・・」

なんともロマンチックもかけらもありゃしない(笑)!

と、言うわけでAちゃんに見送ってもらい、2人で早速(?)デートの開始です^^

前から計画していた、新堂洞(しんらんどん)のトッポッキ通りに行きました。

トッポッキっていうと、屋台で食べるイメージがありますが、これがまた違うのだそうです。

彼はさすがに料理人だけあって食べ方の詳しいこと。

最後にはご飯を入れて食べるのが本当だそうです。

写真を撮ろうと思いましたが、二人ともお腹がすいていたので、

それどころではありませんでした(笑)

それから前から行きたかった63ビルに行ってきました。

CIMG041711.jpg

この日は少し曇っていたので、景色の眺めはあまりよくなかったですTT
ここの展望台と水族館へ行ってきました。

そのあとは漢江(はんがん)の遊覧船に乗ってきました。

しかし、出港時間まで時間があったので、コーヒーを飲みながら、いろいろな話をしました。

今のこと、将来のこと・・・・・

将来のことに関しては、ここに書いたとおりです。

遊覧船に乗った後は、彼の家の近くまで行きました。

彼の入院していた(やぶ医者のいる??)病院もわかりました(笑)

彼が行きたがっていたサムギョプサルのお店に行きました。
CIMG04211.jpg

めちゃくちゃ、お肉が分厚いのだぁーーーー

おいしい食べ方も教えてもらって満足でした

あっというまに時間も過ぎて帰る時間になりましたTT

最終的に、これからのことをお互いに確認し、今度は1月の旅行の約束をして

タクシーで帰ってきました。

そして、タクシーの中で、ソウルの弟分@シニョンから電話がかかってきたのでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

