プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月 ソウル旅行 ~弟分@シニョンとの再会、そして帰国~

タクシーの中で、弟分@シニョンから電話がきました。

この日の夜、シニョンはAちゃんと会っていました。

シニョン:「姉さん、どうだった?」

私:「うん、うまくいくと思うよ。Aちゃんはどうした?」

シニョン:「うん、姉さんが11時に帰るって行ってから帰るってタクシーで今、帰ったよ」

私:「それなら良いね。私も今、ホテルへ向かってるから・・・」

シニョン:「せっかくだから姉さんに会いたいけど、俺、ホテル行くわ」

私:「大丈夫?」

シニョン:「うん、姉さんに会いたいもん」

ということで、シニョンはホテルまで来ました。

そこでAちゃんと私と3人で近くのバーで飲みなおしました。

シニョンはAちゃんには1時間前に会っているのに「お久しぶり~」って言ってみたり

私には「はじめまして~」とボケまくるありさま。。。

最初は3人でマジメな話などしていましたが、しばらくするとシニョンがボケまくり・・・・

私たち2人がツッコミをいれて・・・っていうような感じで楽しい時間を過ごしました(笑)

実はシニョンはいじられキャラなんですよね(笑)

でも、遅い時間でも私を心配して会いに来てくれたところは良いヤツだなって思います

シニョンとまた次の再会を約束して、私たちはホテルへ帰りました。

すでに時間は1時をまわっており、5時起床の私たちはシャワーも化粧も落とさずに

ベッドの中に入ったのでした。

そして5時に起床。シャワーも化粧もせずに朝6時半のバスに乗り、空港へ向かい

無事に飛行機に乗って帰ってきました。

飛行機の中では、ハンソッキュの映画 「눈에는눈 이에는이(目には目、歯には歯)」を

上映していました

うれしかったです~

8月の旅行を思い出しながら、見ていました


それにしても短い滞在期間にも関わらず、こんな充実した旅行は今までかつてありません。

ハードスケジュールで寝る間も惜しんでのソウル旅行(笑)

いつも以上に良い思い出ができました。


一緒に行ってくれたAちゃん、ホントにありがとね~





スポンサーサイト

コメント

Secret

