プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


年末は疲れます・・・^^;

無事に夜勤終わりました・・・

しかし、人工呼吸器は相変らず10台です

疲れました・・・・

これがしばらく続くと思うとぞっとしますね・・・・^^;

それから・・・・・・・


年賀状書くのを忘れていました!!!!!!!


今さっき書き終えました。
住所がパソコンに入っていないから、手書きですよ。手書き・・・・・・。
手がつかれましたTT

それから明日は大掃除をしようと思っています。
かなり汚れています。私の部屋・・・・^^;

明日はきっとキレイな部屋で、過ごせるんだろうなぁーー(笑)

それにしても、なんだかんだと年末は疲れます。とほほ・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

