プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


良いお年を~*^^*

いよいよ、今日で2008年も終わりですね。

今年1年、どんな年だったでしょうか?

私の今年の目標は「進」でした。

仕事の面では念願の呼吸療法チームを立ち上げ、軌道に乗り始めています。

韓国語も少しは進歩したのかな?
(何とか日本語の話せない友達と会話できたから・・・・)

自分の目標に点数をつけると「80点」くらいだと思っています。

まぁ、合格ライン・・・・かな(って甘い??)

そして今年は出会いと別れもいつもよりあったように思います。

10年付き合っていた遠距離恋愛の彼との別れ

韓国人の友達がいっぱいできたこと

ネットを通じて、友達になって一緒に旅行に行ったAちゃん

JUMPやチョソンモのFANつながりで友達ができたこと

そして大切な人である彼との出会い

今年一年を漢字一文字で表すと、今年の私の一年は

                    「縁」 と、いう文字ではないかと思っています

もちろん、これからも「縁」を大切にしていこうと思っています。


それから来年の私の目標は「幸」です。

私の周りの人たちを幸せにすること、私も幸せになること・・・・・

そんな年になると良いなって思っています。

そのためには、相手を敬うこと、相手の気持ちを考えることのできる

器の大きい人間になること
が、来年の目標です。

その前に優しいよっしーにならないとね(笑)

皆さんにとって来年も素敵な年でありますように・・・・・

これからもよろしくお願いします~


スポンサーサイト

コメント

Secret

