プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ジェフンくんからお食事のお誘いが来ました~♪



昨夜、ジェフンくんにメールしたら、早速返事が来ていました^^
m(49).jpgジェフンくん(JUMPの俳優さんです)


그렇쿤요..네 공연장에서....무대에서 만나요..
そうですね。はい。公演場で 舞台で会います。

전 그날 8시공연까지하네요..
私は この日8時公演までします。

그래도 최고에 공연을 위해서 최선을 다할께요..
それでも最高に公演のために最善をつくしますよ..

끝나고 다시 한번 식사할수있을까요?^^
終わってもう一度食事することができましょうか?^^


キャー、ジェフンくんから食事のお誘いが来ました~

めちゃウレシイです~

彼に話したら・・・・・

「ジェフンくんが、よかったら僕も一緒に行きたいね~^^」ってことで

ジェフンくんに彼同伴でも良いかメールしておきました。

良い返事がもらえるといいな・・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

