プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


案内役は僕にまかせて!?

私の病院の先生が、奥さんと2人で 1月26日から28日まで韓国旅行をするそうです。

それで、先生が私に

「韓国旅行へ行くけど、おススメの場所知らないかな・・・。教えてもらえると
ありがたいね。計画立てて。」


と、宿題(?)を出されました・・・

そこで困った私は彼に相談しました。

私:「病院の先生がね、初めて韓国へ行くんだけど、どこかおススメの場所あるかな?」

彼:「うーん、そうだね。いつ行くの?その先生は一緒に働いてる人?」

私:「そう、私がお世話になっている先生。26日から28日に行くって」

彼:「えーーー、その日時はヤバいよ。韓国の正月だよ。店閉まってるところ多いよ」

私:「そっか・・・・難しいね」

彼:「よし、わかった!僕がガイドするよ。先生に話しておいて。」

私:「大丈夫なの?正月なのに・・・・」

彼:「何言ってるの。よっしーがお世話になっているのだから僕がちゃんとお礼しないと
そのうち僕もお世話になると思うし・・・・」



翌日、先生に話をすると先生は大ノリ~
挙句の果てには私たちの出会いまで聞かれましたよ・・・・^^;

先生からお願いされ、大喜びの彼・・・(笑)

今、ネットでいろいろなところを探して、私に報告してくれます。

それも、肝心の私たちの旅行の計画そっちのけで・・・・

まっ、でも正直言うと、なんだかんだと頼りになる彼・・・そんな彼が大好きです・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

