プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カップルティ アップルティ カップティ?

いよいよ、旅行まであと2日になってきました^^

旅行の計画は順調…でしょうね(笑)

私がいろいろと言っても、「僕が全部やるから」の一点張りなので

おまかせ状態です(笑)

(ただ、JUMPのことだけは口出しさせませんが・・・・(爆))

ある日の話・・・・・

彼:「ソウルへ行ったらよっしーが僕の誕生日プレゼント買ってくれるでしょ。
  それから、本屋へ行って、日本語の勉強の本を一緒に買って、ホテルで一緒に勉強して  
  あっ、そうそう、カップルティも買って・・・・」


私:「アップルティ?私、あまり好きじゃないよ」

彼:「そーじゃなくて、カップルティ」

私:「何?カップティ?」

彼:「だーかーらーーーーぁぁ」←これ、彼の口ぐせ(笑)

私:「違うの?」

彼:「カップルティ。知らないの?カップルが同じTシャツ着るんだよ」

私:「あーー、そういうことね・・・ごめん」

そうです、前にブログに書きましたが、韓国のカップルはペアで持つことが
定番
になっています。

最近、日本では少なくなったような気がしますけどね。

この年になって、ペアルックって少し恥ずかしい気がしますが、うれしい気分でもあります


  
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

