プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行ってきます~♪

いよいよ、15日です。

そうです。これから韓国へ行きます。

1ヶ月ぶりの彼との再会です

実はおとといから彼の周りでなにやら問題が起きたようで

連絡がとれなかったのですが、昨日のお昼に電話がかかってきて

「いろいろ家で問題が出たけど、心配ないから空港に迎えに行くからね」

言われて少し安心しました。

何事も解決し、この5日間充実した旅行になるといいなって思います。

でも、少しは不安なんだよね・・・大丈夫なのかな?

それでは、報告は帰国してから・・・・

行ってまいります~
スポンサーサイト

コメント

Secret

オンニ~いってらっしゃい
気をつけてまた帰ってきたら下さい

あおいさんへ

コメントありがとう~♪
今、釜山でのJUMP公演観てきました。
JUMPのテーマ曲が変わっていましたよ。

ジェフンくんと午後10時に待ち合わせして
食事に行ってきます~v-343

それまでPC밤でネットしています。

帰ったらメールしますねv-222

