プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ジェフンくんの前で…TT

ジェフンくんとダーリンと一緒に食事に行って来ました

午後10時に待ち合わせをして、ジェフンくんの好きなお刺身の店に行きました。

本当にジェフンくんと食事が出来るなんて夢のようで、

この私でもめちゃくちゃ緊張してしまいました

ジェフンくんとダーリンはもちろん、韓国語で会話。

私はその横で、わかる範囲で聞いていました。

ダーリンは私のことを気にして

「何か聞くことないの?」って言ってはくれるものの、何を聞いていいか

わからず、ただ、二人の会話を聞くだけでした・・・

ジェフンくんはJUMPに入ったときの苦労話や奥さんの話などいろいろ話してくれました。

(ここではプライベートなので、内容は話せませんが・・・)

だんだん、時間がたち、お酒の量も増えてきました。

ダーリンに「爆弾酒」注:ビールと焼酎を混ぜて飲みます。実はかなり危険・・・)

飲ませられ、挙句の果てにジェフンくんにまで、飲まされてしまいました。

(私は2杯しか飲んでなかったと思っていましたが、実は3杯だったそうです。)

いつもそんなに酔わない私でもとうとうダウンしてしまい、

帰りはジェフンくんとダーリンに抱えられ、ホテルへ運ばれました。

ジェフンくんとダーリンは意気投合。

男同士の話をすると言って、二人で飲みに行ってしまいました。

ここからあまり記憶はうっすらとあるだけですが、一人で這いずって、トイレで吐いたくらいで

あとは記憶がありませんでした。

そして、朝6時ごろダーリンが帰ってびっくり!

部屋の床に寝ていたのです。

韓国はオンドル(床暖房)が発達しているので、暖かくてそこに寝てしまったようです。

あとから聞いた話ですが、私はジェフンくんに

「酔っ払ったぜー。マジやべーーー。

ありがとね。ジェフンくーーん」


って叫んでいたそうです・・・。

あぁ、大失態・・・・

でも、ジェフンくんとダーリンが知り合いになったことで

私もジェフンくんとの距離が縮んだような気がします。

日本に帰ったら、ジェフンくんにお礼のメールをしたいと思っています。

ジェフンくん、本当にありがとう。

朝、酔って疲れて帰ってきたのに、私を介抱してくれた、

ダーリンにも感謝です。





スポンサーサイト

コメント

Secret

