プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


韓国旅行記 1月16日 永登浦から慶州へ

朝 5時に携帯のアラームがなりました。
韓国での2日目です。

彼の目覚めの悪いこと(笑)
これも一つの発見です。


先に準備をして、それからやっと彼が起きました。

外は雪が降っていました。明け方の雪もキレイでした。

セマウル号に乗って、慶州へ向かいます。
PP-DHC.jpg


約4時間の乗車時間です。めちゃ、キツイーーー

でも、その電車の中にはラウンジやゲームコーナー、インターネットコーナーがあります。

私たちはしばらく席で寝た後にラウンジでコーヒーを飲みながら、車窓からみえる景色を

見て過ごしました。

慶州に到着して、お昼ご飯はホテルの近くで食べることにしました。

お店の人は日本語で話している私たちが気になったようで、声をかけてきました。

(その前に彼が韓国語で食事を注文しているので、韓国人と分かったようで、彼に

韓国語で話していました。)


話している内容はなんとなーく分かりました。

日本人の私とはどんな関係なのか?とか日本のどこから来たのか?とか・・・・
(韓国の人って初対面でもいろいろプライベートなこと聞くんですよね)


彼は私のことを「와이프(妻)」と話していました・・・^^;

「いいでしょ。これから僕の妻になるんだから・・・・」

なんだか恥ずかしいようなウレシイような・・・・・・・・・・・・

食事が終わったらいよいよ慶州観光です。

                              次へつづく


スポンサーサイト

コメント

Secret

