プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


韓国旅行記 1月16日慶州観光

昼食後は慶州観光です。

彼は修学旅行以来、私は初めての慶州です。

どうやって行こうかと考えながら、バス停でたたずんでいると

一台のタクシーが来ました。

彼と運転手さんと交渉した結果、30,000ウォン(約2500円くらい?)で

観光案内してくれるということで、成立しました。

(彼は交渉が上手ということも良い発見になりました^^)


世界遺産の「石窟庵」と「仏国寺」に行ってきました。

「仏国寺」の写真は撮る事が出来ませんでしたが、韓国の建物の色使いが

とても綺麗でした

仏国寺にある「釈迦塔 」は有名で、韓国の10ウォン硬貨のモデルにもなっているそうです。


「石窟庵」は山道を歩いていきます。

石の階段だからきつくて大変・・・特に膝の手術をした私にとっては非常に辛かった・・・TT

CIMG04331.jpg

「石窟庵」の門の前で彼が写真を撮ってくれました^^
このモデルがイマイチなんですが。。。。許してください

タクシーの運転手さんもとても親切で、明日釜山に行く話をしたら、翌朝に迎えに来ると

行ってくれました。もちろん、タクシー代をしっかり彼は交渉していましたが・・・(笑)

帰ったあとは夕食を食べ、前から約束してたカラオケにも行き、思いっきり歌ってきました~
(って言っても、ほとんど私が歌ってましたが・・・・)

いよいよ、翌日は釜山行きです。

そうです、ジェフンくんに会える日がやってくるのです・・・・

                            次につづく

スポンサーサイト

コメント

Secret

