プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


韓国旅行記 1月17日 釜山海雲台でお買い物

午前10時、ホテルに昨日のタクシーの運転手さんがお迎えに来ました。

今日は慶州から釜山(海雲台)へ行きます。もちろん、セマウル号です。

約3時間30分の道のりです・・・・ホントに長い乗車時間です。

海雲台に着く頃には車窓からの景色がとても綺麗でした。
(海に見とれて写真を撮り忘れました・・・・^^;)

海雲台に着くと、まずホテルにチェックインして、それからJUMP公演会場である

海雲台グランドホテルを探しました。

めちゃくちゃ、上品なホテルでした。

ここの辺りは、上品なホテルに加えて、モーテルの多いこと・・・^^;

釜山の昼食は「ソンジヘジャンクク」(牛の血を固めたものの入ったスープ)を食べました。

この料理は二日酔いに効くそうです。

生臭いかなって思ったのですが、これがまた美味しい~♪

クセになりそうな味でした。

食事が済んで、JUMP公演まで時間があるので、駅周辺をうろうろして買い物もしました。

書店に入って一緒に買ったものは・・・・

090122_2257~0001

JPTという日本語検定の問題集です。そうです、彼が勉強するために買いました。
二人でこれを買って、メッセンジャーしながら勉強するためのものです。

9月の試験には合格してもらわないと困りますからね~

そんなこんなでJUMP公演の時間が迫ってきました。

いよいよ、5か月ぶりにジェフンくんに会える時間が近づいてきました~
スポンサーサイト

コメント

Secret

