プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


韓国旅行記 1月17日釜山海雲台 JUMP公演

いよいよ待ちに待ったJUMP公演です~

5か月ぶりにジェフンくんに会います

いつもメールはするものの、ジェフンくんは憶えているのだろうか?

ちょっぴり不安な気分でもあり、会えるうれしさいっぱいでもありました。

会場に行くまで、私は「グフフ・・・・エヘヘ・・・」の連発(笑)!

きっと彼には私のアホさ加減にあきれたことでしょう。。。

今回の席は一番前でしかも左側。

行った事のある方はご存知でしょうが・・・・目の前で飛ぶんですよ。うふふ…。

彼は「こんな席でごめんね」と言ってましたが、とんでもございません。

しかもジェフンくんが横になっている姿も至近距離で見れるし、

これでS席だなんて幸せな気分でございました

今回のJUMPはパンフレットも新しくなっていたし、BGMも変わっていました。

本当は前のBGMの方がノリがよかったんだけどね・・・。

演技の途中で、ジェフンくんが私を発見してくれました。

やっぱり一番前でよかったわ~ ダーリンありがと~


公演が終わった後のサイン会で、5か月ぶりの再会。

ジェフンくんも「ひさしぶり~!」と言った後は「남자친구(彼氏)はどこですか?

要は、通訳がほしかったらしい(笑)



CIMG0435111.jpg

8月のリベンジで、ようやくひさびさのツーショット~

今回はパンフレットにサインではなく、Tシャツにサインです^^
名前言わなくても、ちゃんと名前を書いてくれました~


090123_2115~0001

ジェフンくんと彼とで食事の待ち合わせ場所を決めてくれました。

ジェフンくんは午後8時の公演があるため、待ち合わせは午後10時となりました。

私たちは時間を潰しに、またまたヘジャンククを食べ(笑)、インターネットカフェに行くのでありました。
 
                          つぎに続く
スポンサーサイト

コメント

Secret

