プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


韓国旅行記 1月18日 釜山からソウルへ

ジェフンくんと会って食事をするなんて本当に夢のような気分でした。

でも、会ったときはすでに彼と二人仲良く話をしていました
(あれ?誘われたのって私じゃなかった???)

そして、詳しいことはココを読むと、よーーーーく わかります(笑)

ダーリンは6時に帰ってきました。

気分良く帰ってきたのに私の姿にあきれたようでしたが、なんだかんだと介抱をしてくれました。
(ダーリン、本当にありがとう

そして・・・・・

二人とも寝坊をしてしまったのです!

海雲台から釜山まで行き、そこからKTXでソウルまで行くのに、結局、予約した

KTXに乗り遅れてしまったのです

結局、予定がくるってしまい、1時間遅れで、ようやくKTXに乗れました。

ダーリンは二日酔いで気分悪いーーーって叫んでおりました(笑)

釜山からソウルまでは約2時間です。その間はほとんど二人は寝てました(笑)

ソウルへ到着し、本当はソウルで買い物をする予定でしたが、二人とも二日酔いが

残ってしまい、ホテルでゆっくりTVを見ながら過ごしました。

とうとう、翌日は帰国の日です。

                                つぎに続く
スポンサーサイト

コメント

Secret

