プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


韓国旅行記 1月19日 帰国の日、悲しい時間


とうとう、韓国旅行も最後の日になってしまいました

少し早く起きて、明洞で買い物です。

友達から頼まれたBBクリーム、そして私の化粧品などなど・・・・。

しかし、私の友達、Mちゃんにも会いに行ったのですが、会うことができませんでした。

それから、ダーリンのお母様にも手袋をプレゼントしました。

とうとう空港へ行く時間になってしまいました。

ダーリンは空港まで送ってくれました。

チェックインが終わり、少し時間があったので、コーヒーを飲みながら

いろいろな話をしました。

この5日間本当に楽しい時間を過ごすことができました。

改めてお互いの気持ちも確かめることの出来た旅行だったと思います。

ずっと一緒にいても、気疲れなく、ほっとする感じでした。

これから一緒にずっとそばにいることができると確信しました。

その話をしていた途端にとても悲しくなってしまいました。自然に涙が出てくるのです。

ダーリンもとても寂しい顔をしていました。

いろいろ心配事があったと思いますが、辛い顔を見せないようにしていたと思います。

本当に本当に、感謝と喜びでいっぱいです。

今度会うのは6月です。そして、ダーリンのお母さんに挨拶に行く予定です。

それまでにもっと韓国語を勉強して、お母さんとも話が少しでもできるように・・・・。

そして、これからもダーリンのことを見守っていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

