プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ようやく私のもとにやってきました

ペアのペンダントがようやく私のもとにやってきました

090130_2141~0001


実はこれ2つ目です・・・。

本当は1月の旅行の時にもらえる予定でしたが、そのペンダントが旅行前に

盗難に遭い、なくなってしまったのです

そこで1月の旅行の時に一緒にお店に行って、オーダーしてきました。

真ん中にブルーサファイアが入っています^^

そして、左側には 「2Y=one」の文字をもちろん入れてもらいました

とてもステキなペンダントです

ずっとずっと身につけておこうと思います

スポンサーサイト

コメント

Secret

ぃいな~ぁ

ぎざうらやましすです優しいナムジャ チングですね
大事にして下さ~ぁい

No title

もちろん、大切にしなくちゃねv-344
16日に会ったときに見せびらかすから
覚悟しておいてねぇ~(笑)

