プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キムチが到着しましたっ!

ダーリンの手作りキムチ到着しました音符

小包の中身です。

まずはダーリンの作った大根キムチ
090205_2101~0001
なんと牡蠣も入っています^^

えごまの葉キムチ(もちろん、作ったのはダーリン)
090205_2103~0001

ダーリンのお母様が作ってくださった いかキムチ
090205_2106~0001

私が頼んだ韓国のり
090205_2101~0002

それからおまけのお菓子^^
090205_2102~0001

荷物が届いたのか何度も心配で今日は電話がよくかかってきました(笑)
私もいつ来るか心配だったよ(笑)

早速、食べてみましたが、おいしいったらありゃしないうまい

ご飯がすすみました。

特にえごまの葉 1枚1枚にヤンミョムがついていてとっても感動キャー(≧▽≦)

ダーリンが1枚1枚 心をこめて作ってくれたのがよーくわかります。

いかキムチも新鮮ないかを使っているので、やわらかくてプリプリ~イカ

いつも一人で寂しく食べている夕食。

そばでダーリンが「おいしい?」って聞いてきたような気がしました。

本当に愛情いっぱいのキムチありがとう*^^*

コメント

Secret

すぎょぃ!

うっは~超本格的!
ンもう絶対調理担当はダーリンだわ(笑)
日本人だって漬け物を漬けられない人が(私)いるのに・・・
あっぱれ!

もちろん!


ダーリンはもう「結婚したら料理担当」って決まっております(笑)
お弁当もダーリンが作ってくれる予定^^
いつも私の食生活を気にかけてくれています。
とにかくダーリンの一言「インスタントはダメ!」
と、言われつつ食べている私です・・・^^;

今度はネギキムチがやってくる予定です。いつになるかなぁ~♪

