プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


対照的な休日

昨日は私もダーリンもお休みでした。

ホントは近かったら会えるのですが、そこは日本ブタ子(日本) と韓国韓国、会うことはできません汗

午前中にダーリンへ電話ケータイ

そのあと、ダーリンは沐浴湯(日本でいうと銭湯)風呂へ…

私は家でネット三昧&ベッドでぐーたら寝る

午後、ダーリンは家でそうじ掃除、せんたく、明日のお店の準備etc

私はまたまたぐーたら&近くのお店へ買い物と郵便局へ

夕方、ダーリンから電話ケータイ

「休日でも僕は忙しいよーー。家事もしなくちゃいけないからやることいっぱい。」

「私は家でだらだらしてるよ。」

なんと対照的な休日の過ごし方でしょう。。。。。

「どっちが女性か分からないね」

「(大爆笑・・・・)」

自分でいうのもなんですが、

仕事はちゃんとやってるけど、帰ってくるとなーにもしたくなくなるのよーーー。

働き者のダーリンぐーたら者のよっしー

一体、結婚したらどうなるんでしょうね???
スポンサーサイト

コメント

Secret

