プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ランチ~(^_-)-☆


今朝、夜勤の仕事が終わってお昼に友達と会ってきました。

韓国韓国つながりの友達アンニョンです^^

今日は栄で韓国料理店で「ブデチゲスンドゥブ・チゲ」「チヂミちち゛み」を食べてきました^^

あまりにもお腹が空いていたので写真を撮る事を忘れていましたア セ

それから、辛いものの後は、やっぱり「甘いもの」でしょう(笑)

ということでケーキケーキを食べてきました。
090215_1554~0001


コラーゲン入りのシフォンケーキにビタミンCたっぷりの果物たち。

この年になると「コラーゲン」って言葉に敏感なのです(笑)

とーても美味しかった^^

明日の朝の肌が楽しみだわ~笑顔

と、いうことで楽しく、美味しいランチタイムでした(*^▽^*)

そういえば、私って夜勤終わってから一睡もしてない・・・・お~

なんというタフな私なんでしょう・・・にこ

今日もまたランチの日!

そうです。今日は 「Girl's Talk」の日です。

どんな会話をして、どんなランチを食べようかな・・・・今から楽しみです
スポンサーサイト

コメント

Secret

