プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オープン戦

朝、寝ていたら(って午前10時頃でしたが。。。。)実家の母から電話でんわ

「ちょっとぉーー、オープン戦のチケット手に入ったんだけど、行かない?

中日スマイルドアラVS巨人じゃびっとだよ。」


「で、いつよ?」

「3月6日だけど、2枚あるよ。誰かと行かん?」

「へ。。。。何曜日?」

「金曜日」

が~~~んゾゾゾ

「あかん、その日は仕事だわ・・・・行けんわあせ

そうなんです。

毎週金曜は呼吸ケアサポートチームの活動があるから休めないんですぅ~涙

あぁ、行きかったな。

母の傍にいた父が一言

「まぁ、今の巨人のメンバーはまともなのおらんで、ショック受けんでもいいわ」

そうだ、主力はWBCのためにいなかったわ。

でも、日本代表ダルビッシュWBCの試合は生で観てみたいな・・・・・。

コメント

Secret

