プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新居探し

ただ今、新居家探し中です。

すでに候補は上がっています。

一軒家ではなく、マンションマンションを購入しようと思っています。

今の家賃とこれから将来ダーリンと住むことを考えるとそろそろ新居を考えたほうが

良いのかなと思ったからです。

もちろん、ダーリンとも一緒にホームページを見ながら相談。

私の職場病院に近いことや駅アップロードファイルに近いこと、それからショッピングセンターjumee☆GroceryShopping2も近いことなども

考えながら・・・・・・jumee☆think2

と、言うわけで、いろいろ考えた結果、私もダーリンも同意見だったので

来週の水曜日に、候補に上がったマンションのモデルルームを見に行ってきま~すねこ

あとはうちの両親に相談してOKが出ればいいんだけど・・・・・・jumee☆uuummm1a




コメント

Secret

