プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

「初恋の人」から手紙をもらいました(笑)

よっしー、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたよっしーをなつかしく思います。

もちろん、玉の輿は永遠の夢でございますわ。
勝ち組はまだ狙ってるわよ(矢印ムリだってゆーの!)



よっしーが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

26年前かぁ・・・・中学生がませたこと言ってたのね(笑)

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらよっしーからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
よっしーのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うよっしーの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

私の方が電話できなかったり、会えなかったりすると不機嫌になるほうです手書き風シリーズ汗1

確かあのとき、よっしーにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのよっしーは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
少し面倒でした(笑)

あっ、それってダーリンに初めて会ったときに言った事と同じだ(笑)!

まだ付き合いたててラブラブだったころ、よっしーは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、
傷ついたものです。

あはは・・・・チーズたいやきたいやきくん食べながら言いそう、言いそう!

恋愛を総合的に考えれば、おれはよっしーと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法を
この恋愛から学びました。どうもありがとう。

いえいえ、確かにキツイこと言いますわぴかちゅ
しかし、これ読んでるとかなり、私って強かったのね焦る


いろいろ書いたけど、おれはよっしーが大好きでした。これからもよっしーらしさを大切に、
あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

わたしゃ、腕毛は太くないってゆーの怒りマーク
力は太いが・・・・・(自爆)


またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのよっしーは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

どんなニオイなんだよ。おいおい!jumee☆faceA193R2

と、いうわけで、今ネットで話題の「初恋の人から手紙」でした。

http://letter.hanihoh.com/ ←ココをクリックしてね!

みなさんの「初恋の人」からの手紙はいかがでしたか?
一度、試して、ひとりツッコミをしてみてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

