プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


偶然に・・・・(^^)v

今日も夜勤明けです。

そうです、15日、17日と夜勤でした。

ナースコールをおもちゃにする患者さん、突然、大声ウォーを出す患者さん

緊急入院救急車の患者さんと・・・・

はっきり言ってシンドイです(老体に鞭打ってるのよ!)

しかもプライベートでは、引越準備と諸手続きで友達の約束をキャンセルしたり・・・
(みんな、ごめんねごめん

そんなこんなで、夜勤が終わって、ケータイを開いた瞬間にメールが届きました。

なんと!偶然にも ダーリンからのムンチャラブレターでした

「야근 힘들었죠^^ 수고했습니다^^;;
오늘은 일찍 주무세요^^ 사랑해요ハートハート

(「夜勤大変だったでしょう。お疲れ様でした。
今日は早く寝てください。愛してる」)


疲れがぶっ飛びましたやじるし(笑)

でも、本当に疲れていてもメールが来るとウレシイみほちものですね。

しかも、ケータイケータイを見た途端ですものねにこにこ
おかげで元気になりすぎて、帰ってから一睡もしていません。。。。らぶらぶ♪

明日きっとぐったりだろうなぁ…うーむ
スポンサーサイト

コメント

Secret

