プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


WBC優勝\(^o^)/

今日はWBCWBCの決勝。

本当にハラハラドキドキの試合ドキドキでしたね。

今日は仕事も手につかず、面会コーナーで患者さんや面会の方がTVてれびを観ているのを

立ち止まってみていたり、休憩中は、ご飯お弁当を食べながら、片手にケータイ携帯電話を持って

野球中継を見たりしてました。

私が仕事中にTVが見れないと思い、

ダーリンは親切にメールで試合経過を報告してくれました。


しかも1時間おきに・・・・(なんて優しいんでしょうハート

しかし、9回の裏はどうなることかと思いましたが、勝って本当によかったです。

試合が終わってから、ダーリンから

「日本の勝利だね。おめでとう^^」とメールが届いていました。

今日は本当に良い試合でした。

日本侍JAPAN・韓国韓国 両チームの選手の皆さん、良い試合をありがとう。

そしてお疲れ様おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

勝ちましたね~(^^♪

よっしーさんお久しぶりです(^^)
覚えてもらえてますか?
お元気そうですね(^^♪
侍ジャパン勝ちましたね~!嬉しい☆
イチローやってくれました!岩隈もそのほかの選手も皆が頑張った結果ですね♪
でも韓国も強かった!どっちが勝ってもいい試合でしたね。いい試合がみれてよかったです。
ダーリンさん優しいですね(*^_^*)

Re: 勝ちましたね~(^^♪

makoさん、おひさしぶりです。
お元気そうで安心しましたv-290
本当に良い試合でしたね。
日本と韓国のアジアの野球を世界に見せることが出来、
このような死闘を行うことができてよかったのではないかと思います。
(なーんて解説者のようですね。。。(笑))
これからもお互い良いライバルチームになってアジアの野球が
レベルアップするように祈りたいものですね^^

