プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


旅行計画


5月31日から6月5日まで、ダーリンに会いに韓国へ行きます~みほち

最近はダーリンと旅行の計画をしています。

この期間中に、一緒に済州へ行くことになりました。
(2泊3日)

今日、すぐにKAL飛行機に予約。

私はマイレージがあるので、燃料代だけ!(ラッキー!ピース

そして、ダーリンも私も初めての済州です。

済州へ行ったら、昔好きだった映画の「シュリ」の舞台になった

「シュリベンチ」に行かなくっちゃね
(隣に座るのが、ハンソッキュだともっと良いが・・・・おいおい!)

それが決まった途端、ダーリンは大はしゃぎ!やったー

本当は新婚旅行に済州島へ行きたかったけど・・・・ね。

でも、新婚旅行にはダーリンは北海道に行きたいので、きっと北海道になると思います^^

あとはお母様に会うこともあるし、6日間の予定はてんこ盛りになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

