プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ダーリンに感謝!

JUMPの5月31日の午後6時公演のチケットGETできましたぁ~バンザイ

ダーリンが予約してくれました

場所は一番前で、しかも釜山公演のときとほとんど同じ場所です。

と、するとまたまたジェフンくんm(49).jpgが目の前で横たわるのよね~

それからジョンスくんm(19).jpgが、目の前で飛ぶし・・・・

ミョンソプさんm(7).jpgが、観客席から登場するし・・・・

想像するだけで、顔がにやけてしまう。。。。むふふ。

予約も完了したので、あとはジェフンくんに連絡メールしておかなくっちゃ~にっこり


ダーリン、いろいろありがとう~!感謝です!パンダ
スポンサーサイト

コメント

Secret

オンニ!!!!!ジェフンさんと仲良くしてだぁりん妬かせちゃだめだよ~ぉ・∀・ヲヲヲ

私が・・・・

いや、この前がそうだったんだけど、ジェフンくんとダーリンが二人で
朝まで飲みに行ってるんだもん。
また、同じパターンだったら私の方が妬いちゃいますよ。
(で、どっちに???)←これはナイショ(笑)!

