プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


羽根伸ばしてきま~す♪

昨日はダーリンは友達の観光案内。
私は夜勤のためにお互いに連絡もとらずに一日が過ぎました。
(入院以外は毎日、連絡していたのに珍しいです)

そして、一昨日、仕事が終わったら携帯にメールしてね」
とダーリンから言われていたので、お約束どおりメールめぇるしました。
(私はちゃんと約束守るもんね(笑))

そのあとしばらくしてからダーリンから電話がありました。

「仕事お疲れ様。昨日は連絡できなくてごめんね。
久しぶりに友達にあったからいっぱい飲みすぎちゃった。今、どこ?」


「もう家に着いたよ」

「そっかぁ、これからまた案内だよ。ソウルタワーに行って来るよ」

「いいねぇー」

「今日はまたあとで電話しても良い?」

「良いけど、昼間は買い物で、夜は飲みに行くからね。
私も楽しまなくっちゃね!」


「あはは、そうだね。僕ばかり楽しんだらいけないね。
 じゃ、今夜は楽しい時間過ごしてね」


「もちろん、楽しんでくるからね♪ダーリンも楽しんできてね」

「うん、ありがとう。お互いにね(o^-')b」

と、言うことでダーリンの許可もあり、
心置きなく、思いっきり羽を伸ばせます~うきうき

昼間はJUMP友のあおいちゃんとお買い物~☆

夜、一緒に飲みに行く友達は12月に一緒に韓国へ行ったAちゃんです。
Aちゃんとは4ヶ月ぶりに会うので、とても楽しみです。

それぞれ離れていても、
お互いに楽しい時間を過ごさないとねっ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

今日ゎ[s:17964]

めちゃ楽しかったですぜひまた遊びましょ~次ゎ飲みますか?!

Re: 今日ゎ

こちらこそ、とても楽しかったよ~♪
今度は韓国から帰ったらJUMP話しましょう。
じゃ、今度は飲みながらねっ!




