プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


羽伸ばしてきました♪

昨日は久しぶりに羽根をのばしてきました~羽2羽1

夜勤明けだったのに、2時間寝て、それから活動です。

午後はまず、JUMP友のあおいちゃんと留学生ジウちゃんと会ってジェフンくんの

プレゼント探しにお付き合いしてもらいました~笑顔

これがジェフンくんへ贈るTシャツです。
CAR8022Z.jpg
CAIN6YN7.jpg

実は私が着たいくらいです(笑)

これを着て練習している姿を想像するだけでもなんだか楽しい気分になりました。
気に入ってくれるといいな~

あおいちゃんに頼まれたミョンソプさんへの贈り物も預かってきました。

必ず、ミョンソプさんに渡すからね~♪

夜は4ヶ月ぶりにAちゃんに会いました。

Aちゃんは唯一、ダーリンに会ったことのある友達です。

私の一番の相談相手でもあり、妹のような存在です。

彼女もこの4ヶ月の間、いろいろな事があったようです。

でも、彼女のよいところはどんなことがあっても、前向きに考えていること。

人を責めないこと。相手の立場を考えてくれること。

私よりずいぶん、年は離れていますが、私より数段大人です。

1時近くまで飲んで話していました。

この日は本当に羽を伸ばすことのできた一日でした。

私の羽を伸ばしてくれたカワイイ3人の妹たちに感謝です!



スポンサーサイト

コメント

Secret

