プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


片付け

今日は実家に行くことになりました。

たまには両親にも会わないと心配するので・・・・汗

実家に帰ると、私の部屋はすっかりと片付いているではありませんか!

「もう、この部屋には戻らないと思ったから、整理したんだけど
欲しいものがあったらあなたの家に持って行って。
要らないものは処分するから」


幼いときの写真、小・中・高校、看護学校時代の写真、
友達からの手紙、通信簿などなど・・・。

とても懐かしいものがいっぱいです。

しかし、すべて家に持っていくことができません。

一人で住むのなら良いのですが、これからダーリンの荷物も
やってくるわけですから…。

結局、必要なものだけは持っていくことにしました。

あとはすべて処分です

嫁ぐってことは、親から離れていくことなんだなって・・・・と。

今日はなんだか少し寂しい気分になりました泣く

スポンサーサイト

コメント

Secret

先日は楽しい時間をありがとうございました^^

嫁ぐというのはそういう事なのかもしれませんね。
って、私にはまだそんな予定はありませんが…( ̄▽ ̄;)

ただ、大切なモノは目に見える形だけではなく、
ちゃんと自分の中に思い出として残ってるから大丈夫*^^*

オンニとダーリンの新たな生活、
これからもずっと応援しています(o⌒▽⌒o)/

羽を伸ばしたい時はまたいつでも誘って下さいね♪

ありがとう~(^^)

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪

大切な思い出は自分の中に入れておけば大丈夫なんだよね。
教えてくれてありがとう(*^_^*)
本当に良い妹を持ってウレシイよ。

ダーリンは冬に両親に挨拶に来るからそのときに時間があったら
一緒に飲みに行こうね。
唯一、ダーリンに会ったのはAちゃんだけだもんね。

また、羽を伸ばしたくなったら、連絡するからよろしくねっ!

