プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


行ってきま~す

今、空港です。
いよいよ、4か月ぶりにダーリンに会ってきます~♪
それから、ジェフンくんにも~(*^_^*)
今回はダーリンと誕生日も過ごすので
良い思い出になると良いなって思います。
それでは~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

いつもブログ読ませてもらっています(´∀`)
4ヶ月ぶりにダーリンさんに会えるなんて、ほんっとにドキドキワクワクですね(//∀//)
実は出発の日までのカウントダウン、なぜか私までドキドキしちゃってました(笑)
私はまだ韓国には1回しか行ったことはないのですが、めちゃめちゃ大好きな国です!
ダーリンさんと楽しい時間を過ごしてきて下さいね☆行ってらっしゃぃ(´∀`

オンニ~気をつけて楽しんできて下さい
また話聞かせて下さいね楽しみ~

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
4ヶ月ぶりの再会はとても良い想い出が出来た6日間でした。
韓国大好きなのですね!
私は韓国が好きになって10年以上になります。
そして、こうやってダーリンも韓国人というのも何かの縁なのかも知れません。
これからもまた遊びに来てくださいね~e-420

あおいちゃんへ

ソウル滞在中もメールありがとう♪
ちゃんとミョンソプさんにプレゼント渡してきましたよ。
また、詳しいことは25日にお話しましょうe-348

