プロフィール

よっしー

  • Author:よっしー
  • 韓国、旅行、現実逃避、そして
    JUMP(Comic Martial Arts Peformance)が大好きな
    白衣の堕天使であります。
韓国語でご挨拶(ハングル表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
コトコトのヒトコトNo.10
今日のレシピ
Excite自動翻訳
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


予約~♪

今日は休日だったので、久しぶりに実家に行くことにしました。

実家へ向かうために運転しているとダーリンからの電話

「今、大丈夫~?」

「ごめん、今、運転中。実家に行くから着いたら電話するね」

「うん、わかった。気をつけて運転してね」

実家に着いて電話をすると・・・・

「今から出かけるけど、どこに行くかわかる?」

「えっ?もう飲みに行くの?」

「なんでこんな時間に飲みに行かなきゃいけないんだよ~。
違う、違う。今から結婚指輪予約してくる~♪


「ホントに?」

「うん、この前、お店に電話して予算とか話したんだけどね
今日、そこから電話かかってきて、これから金やプラチナは高くなるから
今のうちに予約しておけば、大丈夫だって。予約金も払ってくるよ」


「そーなんだ」

「ホンモノの指輪を見ることができるからドキドキしてるよ。
とっても楽しみ~♪」


「ちゃんと見てきてね。デザインや文字は任せるからね」

「うん、わかった~!」

そして、今日の夜、メッセンジャーで出来事を話してくれました。

「今日はとても気持ちが良いよ」

「本当だね」

「本当に指輪きれいだったよ。実物は良いよ。でもさぁ・・・・」

「でも?」

「二人ともサイズが大きくて予算オーバーになるよぉ。」


が~~~ん!ムンクの叫び

(そうです。二人ともかなり指太いです…)

「でも、一生に一度のものだから、大丈夫、大丈夫!
もう、予約金も払ってきたし、これで本当にまた一つ進んだね」


「うん、そうだね。」

「12月に名古屋に行ったときに渡すから、
それから正式にプロポーズ告白するからね」

「楽しみだね~♪」

「うん、待ち遠しいね。それまで頑張らないと。」

と、言うわけで、結婚指輪が決まりましたうれしい

会えるまで半年ありますが、一日一日、一歩ずつ進んでいこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

